Rain 本日 慰問列車です

昨日は暑かったですね~日々の温度差があるので体調くずされませんように
RAINも時差ぼけ大丈夫でしょうか
c0047605_8253495.jpg


今日は慰問列車です
5月14日 (火) 空軍第19戦闘飛行隊です。
c0047605_827990.jpg


そして16日も慰問列車です
ハードですね^^
5月16日 (木) 陸軍歩兵師団第37です。
c0047605_8274981.jpg


비, 미국 행사 마치고 귀국! '좋았습니다!'
ピのアメリカ帰国 よかったです!

http://www.youtube.com/watch?v=eEA2GJynAwA

c0047605_13594454.jpg


SE7ENがHPに入りましたね ちょっと写真はいつものSE7ENではない感じですけれどね
c0047605_8232376.jpg

次の除隊はRAINですよ
後ろから転役順です
c0047605_8241590.jpg


c0047605_8295690.jpg
c0047605_8295261.jpg
c0047605_8301311.jpg
c0047605_8301166.jpg









by pipi-rain | 2013-05-14 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20173341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-05-14 12:58 x
ランチタイム~~^^m
Rainはなんだかんだと働いてますね~ 
除隊/転役まであと少し^^v SE7ENが広報に入ってきたから、
慰問列車も徐々にスイッチしていくんでしょうか・・・

何度も言いますが、1日が経つのは遅いけど、1年経つのは早い@@
入隊で涙を流した日からもう、1年7ヶ月経過。
そりゃ・・歳もとり、体脂肪も蓄積するわ(これは自己管理不足^^;)

脂肪が蓄積する忙しい毎日でも、エンタメは癒し薬と思って
おとといの日曜、思い出のさいアリで、シルク・ド・ソレイユと
Michael Jacksonのコラボ公演を観てきました☆☆♪
ご存知のとおり、シルク・ド・ソレイユはサーカスの域を超えた
素晴らしいエンターティメント集団。その人たちがマイケルの曲に
あわせ、飛んだり、跳ねたり、くるくる回ったり、パフォーマンスを
繰り広げ、それはそれは感動ものでした。
Commented by maumu at 2013-05-14 12:59 x
つづき>

最初はマイケルの映像や歌声に思い出を重ねて、ボロボロ泣いて
涙していたんだけど、後半は、彼らのパフォーマンスと演出に口が
開いたまま・o・! 
思わず、ヒャ~ オォ~という感嘆の声がでてしまうほどでした。
Rainにもこの公演、見せてあげたい~!

このあと、横浜・名古屋・大阪・福岡と回るようですから、
機会があれば、隊員のみなさまも是非ご覧下さいませ^^
Commented by yukan at 2013-05-14 22:44 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんばんは~。
隊長、いつもありがとうございます。
転役順1番、いいですね。ついに近づいてきましたね。ドキドキ。
本当に過ぎればあっという間となりそうですね。
maumuさん、マイケル×シルク行ってこられてのですね。うらやましい限りです。
TVで紹介してるのを見たのですが、凄かった。
すごい迫力だった事と思います。私も見たいとは思ったのですが、
これから起こるイベントを考えると田舎ものは今はがまんです。


Commented by pipi-rain at 2013-05-15 08:23
maumuさんいつも情報ありがとうございます
大阪にもくるんですね
いけるかどうかわからないけれどチェックしてみますね

しかし、、一年ってあっという間ですね。・・・はやい
Commented by pipi-rain at 2013-05-15 08:25
yukanさんこちらは夏かと思うぐらい暑いですが
そちらはどうですか^^
いつも元気そうで嬉しいです
rainのこともだけれどyukanさん皆さんが元気で
きてくださっていることがこれまた嬉しい~~


<< Rain D-56 Rain D-58 いつのまに... >>