Rain D-56

D-56
c0047605_8253876.jpg


一緒にかけ声どうぞ~
Bi Rain performing live in DC 2013

http://www.youtube.com/watch?v=kSfu6KV-Bio
[Rain (Bi)비 TV]130510 ETN_Ent Station_(130504)위문열차 ABN Family Rock Festival_Rain

http://www.youtube.com/watch?v=uT8D-QOv9E8&feature=player_embedded

c0047605_8302313.jpg
c0047605_8303328.jpg









by pipi-rain | 2013-05-15 08:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20190981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2013-05-15 11:11 x
みなさまアンニョーン(^O^☆♪
今日のトップページ、キレイなブルーの空とヒマワリ、、、
何だか朝からとっても得した気分になっちゃいました(^з^)-☆
隊長、ありがとうございます~、

ヒマワリと言えば、入隊前のラストのソウ
ルコンを思い出しますね。
みんなでヒマワリのカチューシャをつけて、涙でお見送りしたのでしたね( ; ; )
Rainもステージに投げ入れられた一つを自らの頭につけて、カッパみたいになっちゃったっけ、、、(-。-;
早いもので除隊まであと少しになりました、ヒマワリには、[あなたを待っています]と言うメッセージが込められているそうで、、、約束通りに来るべきその日を首をながーくして待ってますよ~(^-^)/
Commented by konpon at 2013-05-15 22:48 x
再び登場・・・

あれ?
今パソコンで開いたらいつもと同じトップ画面、
で・・・・i phone のほうは、まだ今朝見たのと同じ ひまわり画面?

パソコンとiphoneでは違うのかしら??
ちなみに今まではi phoneもパソコンも同じだったとおもうのですが・・・・?
Commented by pipi-rain at 2013-05-16 09:26
konponさんおはようございます
i phoneはまだひまわりなんですか^^
そうそうコメント見ていて、コメント欄から入ったのかなって思っていたんですよ
カッパ思い出しちゃいましたよ^^
普通は、おなじ画面ですよね
i phoneで検索サイトで rainっていれて
検索しなおしてもひまわりですかね・・・
Commented by pipi-rain at 2013-05-16 14:17
konponさんすいません~~
忘れていました

スマホのテンプレートをひまわりに変更したんでした
オレンジだったんですが
思いっきり暑かったし、、あの時のひまわりのイメージもあって。
ちょうどこのコメントの前日のトップがyukoさんのお花の画像だったのでそれと勘違いしていました。最近思い込みが多くて。。
エキサイトブログのスマホのテンプレートが少ないのですよ
だから、、これからテンプレート変更しないかぎり
ずっとひまわりです^^今までは、オレンジの
バーで似ているようでにていなかったと思います
よろしくです
最近スマホからの人が多いのかなあ~~


<< Rain D-55 Rain 本日 慰問列車です >>