Rain D-55

D-55

アリラン放送ショービッツです
[Arirang TV]13-05-15 Showbiz Korea_Singer Rain departs for U.S. as an envoy

http://www.youtube.com/watch?v=stgaVYE4byk&feature=player_embedded

facebookを見ているとたまに@@なんだこりゃと思う写真がアップしてあることがあります
今facebookをしているのですが、海外のRAINファンの人が多くて
誰がお友達で誰がお友達でなくて、、とよくわからない状態で、、お友達申請してくださっても
なにも動けずすいません
ただ海外のRAINファンがアップしてくださる写真を見ているのが楽しくて・・・
たとえば・・・
c0047605_8484676.jpg

credit baidu

そしてこちら001.gif
c0047605_8521180.jpg

熊も待っている・・・と思うと見ていて笑顔になっちゃいますが
この写真のコメントが
jejeje...

えっこれって日本のファンの方?じぇじぇじぇって「あまちゃん」で流行っていることばでは・・
source

RAIN妹hanaちゃんがアップしてくれているようです
c0047605_851416.jpg

Credit: hana cyworld

~~~~~~~~~~~~~~
この人はだれでしょう・・・
すぐに答えられるかな・・・・
c0047605_961576.jpg




はい。この人はMBLAQの
チョンドゥンです

MBLAQ チョンドゥン、ピンク色の髪に変身“漫画から飛び出したようなアイドル”
c0047605_972342.jpg


MBLAQのチョンドゥンが、ピンク色の髪に変身した。

最近、あるインターネット掲示板には「MBLAQの最近、チョンドゥンのNewヘアスタイル」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

写真の中のチョンドゥンは、ピンク色の髪を披露している。なかなか真似できないカラーリングを完璧にこなした。可愛いルックスとシックな雰囲気ともよく似合っており、個性溢れる変身でカムバックへの期待を高めた。

これを見たネットユーザーは「本当にハンサムだ」「ヘアスタイル良く似合っています」「顔が白いから、どんな色でも似合う」「神秘的な感じ」「ヘアスタイルの完成は顔だね」「さすが、漫画から飛び出したようなアイドル」「似合いすぎてびっくり」などの反応を示した。

MBLAQはカムバック準備の真っ最中だ。

なかなか似合っていますよね
MBLAQのHPを久しぶりにみたら
MBLAQスタンプを会員限定で販売しておりました

RAINスタンプも欲しいなあ~

c0047605_985772.jpg

http://www.mblaq-aplus.jp/goods/other/








by pipi-rain | 2013-05-16 09:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20207432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-05-16 13:00 x
ランチタイム~~m
アイゴ~首から肩にかけてバリバリ・・ソウルでマッサージしたい。

pipi隊長>子猫の逆立ち?どうなってるの?シルクドソレイユ?
と、下の写真を見たらアサシンRainと同じポーズ^^ぷぷっ笑えます。

facebookは、マニラRainコンサートに行った時、情報収集のため
登録したけど、英語圏のRaiファンお友達申請がやたら多く閉口・_・
今はすべて無視状態。もっと、うまく活用できたら楽しいのかも。
ちょっと余裕ができたら、ID変更して再挑戦してみようと思います。

チョンドゥンのピンクヘア☆☆ きれいな色ですね!
pipi隊長も夏に向け、このカラーリングいかがですか?似合いそう。
私はここんとこ、ワインレッド(?)カラーが続いてますが、もっと
若くて^^;制約がなければ、いろいろ挑戦するのに・・・。


yukanさま>そうね・・・東京までの国内交通費が意外に高いから、
来るべき日のために、今はガマンして、いざRain☆という時には、
ドドド~ッと動いてくださいね。 来日はいつになるのかなぁ~~@@
Commented by pipi-rain at 2013-05-16 14:23
maumuさnバリバリですか。。最近ちょいとお高いマッサージ機購入しました。。maumuさんもいかがですが、、部屋には邪魔ですが
進歩していますよ。ストレッチとか足のエアーとか。。
facebook maumuさんと同じ状態です
わけわかめ。。
でも結構速くに情報が入ってくるのでそれはそれでよいかなと・・
IDかえて登録と思っても実名で自分のことをアップしても
誰も興味ないしね。。。
ちょっと違う使い方になっております
rainファンの日本の人はうまく使いこなしていると
思うんだけれど。。。

アッピンクは無理ですが、思いっきり蛍光色のピンクのカーディガンZARAで安くかいました
髪の毛は今、傷んでいてちょっとヤンキーぽくなっているかも。。
今日カラーしたかったのに、予約とれなかった
ワインレッドですか。。。
ジフニも色をかえたらどうなるんでしょうかね^^


<< Rain D-54 Rain D-56 >>