うたばん

うたばんに出るというのですんごく楽しみにしていましたのに
すっかり忘れていたんです。でもTVにセブンが(@_@)
偶然うちのTVがうたばんチャンネルだったんです。
うたばんのtopの歌だけでした…またもトークなし。
急な決定だったのかな?
ミュージックステーションの一番最初がすんごくかわいかったから
なんかもう少しって感じです。セットかなあ~
セブンをいかせてないです。
この前いったライブなんてもっとよかったのに。。。
うたばん_c0047605_23443073.jpg

by pipi-rain | 2005-06-09 23:39 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from こぼぼん日記 at 2005-06-11 03:01
タイトル : うたばん
SE7ENくんがうたばんに出演 と聞いていたので見なきゃと思っていたのですが タイミングよく電話がかかってきまして・・・・ 気がついたら8時3分・・・  うぉおおおお~ と心の中で叫んでました! (まだ電話中でした・・・) あわててビデオまわしたのですが・・・間に合うわけなく・・・ (;´д`)トホホ 見てらっしゃた方本当に歌だけだったのでしょうか?  もしそうならこの前のミュージックステーションといい、トークがないのはなぜ??? 喉の調子が悪...... more
Commented by kkobojp at 2005-06-11 03:21
夜分遅くにお邪魔しております、TBさせていただきました。
生SE7ENくんを見られたんですよね!
いいなあ、いいなあ、きっと生き生きしてキラキラしてたんだろうな~ 
次回イベントがあれば参加しようと思います!


<< そっくりさん 新しいアルバム >>