Rain 2年前はシンガポールでしたよ

D-50

明日は40番台ですよ~~あと少し。。あちらこちら遊びにいっている人はそろそろ
戻ってくるようにお伝えくださいね^^040.gif
昨日のお昼は大阪暑かった~~皆さんのところはどうですか・・今日も暑いのかなあ

去年は入隊していたのですが、、ふと2011年は?と思って自分のブログを見ていたら
更新が遅くなっちゃいました。すいません

c0047605_9142333.jpg

THE BEST ASIA TOUR の21日はシンガポールで記者会見でしたよ
22日がシンガポール公演でした
ゆるキャラと一緒に会見にでていたのですね
この頃、ピチョンくんみたいって書いていたので、日本でのゆるきゃらブームはまだだったのかな


Rain In Singapore - 21 May (Press Conference)

http://www.youtube.com/watch?v=-ifY2yLWYLk&feature=player_embedded

シンガポールといえば、あのマリーナベイサンズでのプールサイドでのRAINの写真が話題になりましたよね
c0047605_9134889.jpg
c0047605_9135499.jpg


この頃はtwitterをやっていて。。アイコンなどもいろいろと変更していたのを
覚えていますか?
除隊後もtwitterでつぶやいてくれるのかなあ
もしくはfacebook?LINE?意外と苦手というか遅いからなあ
そのままtwitterでつぶやいてくれるかもね
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←更新お伝えします040.gif  @rain625


アイコン覚えていますか?丁度2011年の5月末にアイコンをかえたようなんですよ
c0047605_9165134.jpg
c0047605_9172579.jpg


この前は私、忘れていたんですが
c0047605_9172659.jpg

これだったみたい・・・

このシンガポールとおなじ頃にドイツのあの豹柄シャツを着ていたんですよ
c0047605_9182919.jpg
c0047605_9184762.jpg
c0047605_9185751.jpg
c0047605_919790.jpg
c0047605_9191813.jpg



今日はね、、結構ショートで男前のRAINを除隊後のイメージとして紹介しようとして
いろいろと選んでいたんだけれど。。。こんな更新になろうとは
ということで
準備していたのをペタリ
これいいでしょ053.gif

c0047605_9193973.jpg

若いころの短かったとき
c0047605_9215351.jpg

c0047605_9214269.jpg
c0047605_9223589.jpg
c0047605_922420.jpg


今日はラジオにゲスト出演したSE7ENくんを紹介しようとも思っておりました
凛々しいですね
c0047605_9233541.jpg
c0047605_923084.jpg









by pipi-rain | 2013-05-21 09:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20240956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain yukoさんの動画が... Rain D-51 >>