レタス "歌手ピ·イトゥク·セブンと軍生活にしている"

D-47

レタス \"歌手ピ·イトゥク·セブンと軍生活にしている\" _c0047605_8243336.jpg


130425 RAIN Hip Song @ Consolatory Train (KFN HD 130523 on air)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r2YmfjMMGko

レタス "歌手ピ·イトゥク·セブンと軍生活にしている"
OBS "独特な芸能ニュース"(演出ユン·ギョンチョル、作家の移動)は21日、ソウル中区太平路にあるプレスセンター国際会議場で開かれた'2013工程兵役協約式 '現場を訪れ、集中取材した。
この日'2013工程兵役協約式 'はヒップホップデュオマイティマウスのサンチュと
俳優アン·ソンギ、イ·ジョンミンアナウンサーなどが参加して席を輝かせた。

レタスはワールドスターピとセブン、スーパージュニアイトゥクまで大規模なコンサート出演者リストを浮かび上がらせるの同僚と一緒に軍生活をしている。

レタスは、 "'私が練習生の身分で戻ってきた'このような気がするほど事実角軍生活を私チョン·ジフン兵長様にお見せしなけれましたが、今では仲良くなって親しい同僚であり線後任の関係に発展した"と話した。
レタスは、 "'公正兵役共同実践協約式'に広報大使として社会を見るために来た"と伝えた。

国防広​​報支援に活動してみると、多くの同僚芸能人たちと軍生活を一緒にしたようだ。これレタスは、 "兵長歌手ピ、KCM、兵イトゥク、二等兵セブンとすべて一緒に生活をしている"と公開して注目を集めた。

次に、レタスは、後任者に角度の付いた軍生活をさせることはないだろうか?"私はセブンに聞いて見れば分かるが後継者を気にしないスタイルだ。私の後任に入ってくるならアイロンでダリンように軍生活がぱっとピョジルだろう"と伝えた。

特にレタスは、 "一緒に軍生活をしたい芸能人は誰か"という質問に "今一緒に生活している仲間だけでいっぱいになる"と言って笑いを誘った。








by pipi-rain | 2013-05-24 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain あと1ヶ月で誕生日 Rain 5月29日慰問列車の... >>