Rain あと1ヶ月で誕生日

D-46

お~~いあと1ヶ月後 6月25日はRAINのお誕生日ですよ
そうすると7月10日まで15日
あっという間です。。。
皆と待っていたらこの2年短かったような気がするのは私だけ・・・・?

c0047605_018842.jpg

source


http://www.youtube.com/watch?v=CWCDVSmPSBM


[Eng Trans][OBS TV]130522 Unique Ent News_Sangchu Talk about Rain

http://www.youtube.com/watch?v=sla6YLVZRWE&feature=youtu.be
Q:あなたはだれと軍隊で提供している?
私は軍曹'チョン·ジフン'(ピ)、巡査部長'カンチャンモーメント'(KCM)、PFC 'でここにいる:
[Sangchu]パク·蘇'(リーTeuk)。とプライベート'チェ·ドンウク'(セブン)。

Q:私はあなたのすべてが同じフィールドで働いているので、優位性を持っていると信じています。
あなたのそれぞれはエンターテイナーである。

[Sangchu]:それは、特にピのため、最初は難しかった
私が新兵だったときに、ピの硬直性は、私はあまりにも緊張しましたが、今、彼と私は、兄弟のようなものです。
軍曹'チョン·ジフン'、私はあなたを愛しています


Q:どのようにあなたの後輩を治療しようとしている

[Sangchu]:念のためにセブンに依頼してください。私は彼の後輩に嫌がらせの男じゃない。私はいつもよく私の後輩におごるよ。

Q:あなたはとの軍事に奉仕したいとは誰ですか?

[Sangchu]:ちょうどピ、KCM、等であることは軍隊に勤めるのに十分です。(笑)








by pipi-rain | 2013-05-25 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20262995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2013-05-25 10:51 x
pipiさま
ご無沙汰しておりますが、
毎日お邪魔させていただいています。(^-^)v

あっと言うまにしてくださっているのは
pipiさまです。
ありがとうございます☆m(__)m☆


<< Rain D-45 レタス "歌手ピ·イ... >>