Rain D-45

D-45
おはようございます~~
昨日の満月きれいでしたね^^見ましたか
RAINも見ているのかなあ~~
c0047605_9592364.jpg

↑こちらは、、海外の方が作ったものをfacebookにアップされていたのでご紹介
現在私のスマホの待ちうけはこのカウントダウンがないものです
なかなか渋い!!
スマホといえば。。。LINEの話を最近よくするんだけれど、(何を書いているのか??の人はすいません)
ロッテ免税店とお友達登録すると、チャングンソクのスタンプを無料でダウンロードできるんです
要らないけど・・・
登録すると2013年 ロッテ免税店メンバー紹介 なんて新情報が入ってきたりするんですよ
別にここに新メンバーを紹介するつもりはないのですが、、除隊後はまたロッテ免税店のメンバーに
入るのかなあ・・なんて考えておりました。壁紙は訳わからない服を着ていたりして個人的には
好きではないのですが、、免税店に行った時にRAINがいていると思っただけで嬉しいのでまあ
メンバーには入っていて欲しいかな
第2ステージはどうなるんでしょうね・・・
2009年5月これで盛り上がりましたよね053.gif


http://www.youtube.com/watch?v=xO543s0R-pA&feature=player_embedded

c0047605_109133.jpg


c0047605_1084616.jpgロッテ免税店のお知らせ
日本のモバイルメッセンジャー"ライン"··ロッテ免税店公式アカウント初日百万人突破!
韓流スターのコンサート招待景品イベントと"ファンアート"展示会開いて...

ロッテ免税店は 去る23日、国内企業では初めて日本のモバイルメッセンジャー"ライン"にオープンした公式アカウントがオープン初日から加入者数が百万人を超え、大きな人気を得ている。 29日午前現在、160万人を超えている。

既存の企業アカウントがオープン初日10〜20万人を集めたのに対し、ロッテ免税店は、日本人に親しみやすいロッテのブランドイメージとオープン記念イベントとして、日本で高い人気を得ているモデルチャン·グンソクのカリカチュアステッカーを無料で提供したのが日本のスマートフォン利用者に大きくアピールした。

韓流マーケティング10周年のゴールデンウイークに迎えロッテ免税店は、日本人観光客を韓国に直接誘致する韓流スターを活用した"エンターツアーメントマーケティング"も果敢に進めている。

去る21日から22日まで、史上初の1泊2日間、江原道で日本人対象のチャン·グンソクのファンミーティングを進行して日本人1,500人を誘致し、5月1日からロッテ免税店蚕室店 • コエックス店でチャン·グンソク、キム·ヒョンジュン、ソン·スンホンなどの韓流スターのファンたちが直接描いた作品を展示する"ファンアート"展示会も開催する。

また、本店 • 蚕室 • コエックス店 • 仁川空港店 • 金浦空港店で応募券を提出した日本人のお客様を抽選し、下半期に行われる大規模な韓流スターファミリーコンサートのチケットと往復航空券(同伴者1名を含む)を提供する景品イベントを進行している。

ロッテ免税店は、韓流マーケティングを開始する前の2003年に90万人だった日本人の買い物客が昨年310万人に増えるなど、韓流マーケティングが日本人観光客誘致に効果が大きいという点を勘案して、今年一年継続的な韓流マーケティングを展開していく計画である。


Rain (bi) LOTTE Family Concert - Instead Say Goodbye

http://www.youtube.com/watch?v=BZbeocZxdRg

c0047605_10161154.jpg
c0047605_1016814.jpg
c0047605_10163848.jpg


今日は2009年5月にさかのぼってSIX TO FIVEを紹介しようと思っていたのに
ロッテ免税店になっちゃいました・・・
c0047605_10164269.jpg









by pipi-rain | 2013-05-26 10:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20270102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain D-44 Rain あと1ヶ月で誕生日 >>