Rain D-43

D-43

おはようございます・。今日ぐらいから関西地方雨になるようです。
そろそろ梅雨で雨が多くなってくるのかなあ・・・

2009年5月のブログをさかのぼると

c0047605_6315320.jpg

Rainがキム・テウのコンサートに登場したというのをのせています。
キム・テウは2007年3月20日入隊、2009年2月25日除隊
だったようです。キム・テウは2月末に除隊で5月にコンサートだったんですね・・・そこがきになになってしまった

最近では
イジュンギは、2012年2月16日に除隊だったんですが
2011年12月8日のニュースで
イ・ジュンギ 除隊後初のファンミーティング瞬く間に完売&追加公演決定!なんてニュース
ありました。

現在兵役中で、来年2月に除隊する人気俳優イ・ジュンギの除隊後初となるファンイベント 「イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!」の追加公演が決定した。

2012年3月16日~19日にかけて名古屋・横浜・大阪の3都市で開催されるイ・ジュンギのファンミーティングチケットは、発売からわずか2 日で横浜・大阪公演チケットが完売、名古屋公演も残席僅少となるなど圧倒的な人気を見せている。



今まで気にしていなかったのですが。。入隊中でもいろいろとスケジュールが進行しているんですね
さ~~RAINは除隊後どんな活動をするのかなあ・・・

上で紹介したキム・テウさんのコンサートに登場したRAINのニュース
Rainが去る 2月軍役後初単独コンサートを持つギム・テウのためにびっくり登場,
義理を誇示した.


Rainは 30日午後 8時 30分ソウル忠武アートホールで開かれた
キム・テウの単独コンサート 'スタズ全ステージ(Stars On Stage)'にびっくり登場して
自分のヒット曲 'レイニズム'と 'ラブストーリー'を歌った.
この日Rainの 'びっくり登場'はキム・テウにも知らせないまま秘密裡に成り立った.
Rainの登場にキム・テウは驚くことと共に喜びを示しながら感謝した.
現場にあった観客たちも予告しないRainの登場に歓呼を送った.

関係者は "キム・テウ知らずにすべての事が進行された"と
"忙しいところにもこころよく応じてくれたRainに感謝する"と明らかにした.

Rainは現在 'アジアツアー'を準備しているし来る
6月 7日 '香港ファッションコンサート'と 6月 27日 'マカオファッションコンサート'を控えて演習に熱中だ.

~~~~~~~~~~~~~~~~~

キム・テウのニュースを出したところで。。やはり気になってしまうので。。。
もう少し紹介・・・・

自殺未遂のソン・ホヨン、一般病室へ…「god」メンバーが訪問

自殺を図ろうとした韓国歌手ソン・ホヨンの容態が好転し、一般病室に移されたとレコード会社CJ E&Mが27日、明らかにした。

 CJ E&M関係者は「去る24日から集中治療室に入院していたソン・ホヨンが26日午後、一般病室に移動した」とし「容態は好転したが、精神的に不安定であり、絶対安静の状態」と説明している。

 グループ「god」で共に活動していた歌手のキム・テウとデニー・アンも去る26日、病室を訪れソン・ホヨンを見舞ったという。

 ソン・ホヨンの側近は27日「キム・テウとデニー・アンがそれぞれお見舞いに訪れたのに続き、午後にも一緒に再度病室を訪れた」とし「ソン・ホヨンは精神的に厳しい状態にあるため、深い話はできていないようだ。今もなおソン・ホヨンは円満に対話をできるような状態ではない」と語った。

 恋人の突然の悲報を受け自殺を図ろうとしたソン・ホヨンの行動は、「god」の再結成がささやかれていた中で、ファンたちにも大きなショックを与えた。

 「god」メンバーらは昨年、オリーブTVで放送された「ユン・ゲサンのワンテーブル」を通して5人のメンバーが集結し、再結成に関する真剣な話が交わされていたのだ。特に、最も早くグループを去り、俳優として活動していたユン・ゲサンも再び「god」に戻り、メンバー全員が再集結する可能性が高まっていた。

 ある関係者は「だいぶ前から、メンバー同士が良い方向に話を進めていた。しかし、各自所属事務所が異なることでスケジュールも違い、難題が多いことで具体的に模索しなければならない問題だった。現在は、ソン・ホヨンが大変な時期であるため、まずは健康と精神面で整えることが最優先」と説明した。

 一方、メンバーらと親しい関係にあるという芸能関係者は「ソン・ホヨンが活動を再開させるまでには、相当な時間がかかると見られるが、メンバーらは仲が非常に親密であるため、ソン・ホヨンの復帰に向けて力を合わせるだろう」とし「ソン・ホヨンの事件が起きた後、メンバーらは各自のTwitter(ツイッター)に励ましのメッセージを掲載し、見舞いに訪れるなど精神的に支えようとしている」と語った。

 1990年、JYPエンターテインメントからデビューした「god」は、2004年にユン・ゲサンが脱退した後、4人体制で活動。以降、2005年に発表した7thアルバムを最後に「解散宣言」はないまま、メンバーらは各自ソロ活動を行っていた。


自殺図ったソン・ホヨン、現場の防犯カメラ映像公開
c0047605_0544959.jpg

歌手ソン・ホヨンが自殺を図ったときの様子が写された防犯カメラの映像が公開された。

KBS第2テレビで25日に放映された「芸能街中継」では、ソン・ホヨンが自殺を図り車に火がついた様子と、ソン・ホヨンが救急車に乗せられ搬送される様子を写した映像が公開された。消防署員が火災を鎮圧する光景とソン・ホヨンが病院に搬送される姿は事故当時の緊迫した状況を物語る。

21日にソン・ホヨンの交際相手の女性が江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のマンショ近くに停められたソン・ホヨンの車の中で死亡しているのが発見された。ソン・ホヨンは葬儀場を最後まで守り、23日午後には出棺式に参列した。翌24日午前4時35分、ソン・ホヨンは竜山区西氷庫洞(ヨンサング・ソビンゴドン)のオンヌリ教会近くの駐車場に停められた車で練炭に火を付け自殺を試みた。練炭の火が車内に引火したためあわてて車外に逃げ、市民の通報により救助され病院に搬送された。21日に交際女性が練炭自殺で死亡したのが発見された同じ車でソン・ホヨンも同じ方法で命を絶とうとしたものだ。救急室で5時間にわたり治療を受けたソン・ホヨンは午前11時ごろに集中治療室に移され治療を続けている。

g.o.d - [NeverSayGoodbye Concert] Change


ソン・ホヨン - 愛は別れをつれて来る 日本語字幕MV


c0047605_6333074.jpg
c0047605_6334551.jpg
c0047605_6341091.jpg












by pipi-rain | 2013-05-28 06:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20279786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ★RAIN、除隊を控えBEAS... Rain D-44 >>