Rain 可愛いです ちょこっと紹介

D-36

関西地方 梅雨に入ってもう雨かな雨かなと思っていたのですが、、、ふりませんね
待っているファンの気持ちのようだわ・・
RAINは。。。週末 そして来週ともしかして予定を組んでいる方も多いかもね

慰問列車
c0047605_627356.png


c0047605_6283940.jpg

Jji Hoon facebookより

c0047605_6301437.jpg

c0047605_6311736.jpg

ピンクままさんのジフニネイル 再
最近私も、、やすませていたネイルはじめました


facebookより

可愛いので紹介させてください040.gif

c0047605_6351779.jpg
c0047605_6351152.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

yukoさんよりあまりに綺麗なので
大阪万博公演の様子を送ってくださいました040.gif
c0047605_6382513.jpg









by pipi-rain | 2013-06-04 06:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20318720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2013-06-04 08:03 x
pipiさん、みなさま アニョンハセヨッ(*^^*) 

ずいぶんとご無沙汰してます(^_^;) 
pipiさん、また私のネイルfacebookより掲載して頂きコマウョ(*^^*) 生活環境が変わり今はネイルNGなので 寂しいですっ(>_<)!

あんなに長いと思った月日が目の前ですっ\(^o^)/ センイル、除隊に向けてアジャアジャファイティン(^o^)/~~
Commented by ピンクまま at 2013-06-04 08:03 x
pipiさん、みなさま アニョンハセヨッ(*^^*) 

ずいぶんとご無沙汰してます(^_^;) 
pipiさん、また私のネイルfacebookより掲載して頂きコマウョ(*^^*) 生活環境が変わり今はネイルNGなので 寂しいですっ(>_<)!

あんなに長いと思った月日が目の前ですっ\(^o^)/ センイル、除隊に向けてアジャアジャファイティン(^o^)/~~
Commented by ピンクまま at 2013-06-04 08:11 x
あちゃ(>_<) 二つも送ってしもたぁー(-_-;)
pipiさん、スマホから削除出来ません(;o;) 削除してジュセヨュ(ToT)。。。


<< アジア最終予選で日本がオースト... "歌手ピ、花婿候補に... >>