アジア最終予選で日本がオーストラリアに引き分け / ワールドカップ出場決定!

D-35
The Cloud
6月25日はRAINの誕生日です。あと35日 これからいろいろと情報が出てくるでしょう
ちょっと最近チェックしていないわという会員さんはチェックしてくださいね
事務所が新しくなるとファンクラブとかどうなるのかなあ~日本での活動も気になるし
日本ファンクラブもどうなるんでしょう~ 

c0047605_803565.jpg



アジア最終予選で日本がオーストラリアに引き分け / ワールドカップ出場決定!


2013年6月4日に埼玉スタジアムで開催された、ワールドカップ アジア最終予選の日本VSオーストラリア。日本は1点をリードされる状況にあったものの、最終的に同点ゴールを決め、日本がワールドカップ出場を決めた。
 
サッカー見ていましたか?緊張しましたね~
ともかくほっとしました・・

本田の目が気になって。。。レーシックの手術がうまくいかなかったのかなあ・・・
気になるといえば・・・MBLAQのショーケース
MBLAQ髪型はじけてきましたね・・この前格好よくなってきたと書きましたが
GO この髪型みているとデビューの時を思い出してしまいます・・



130604 MBLAQ 5th Mini Album 'Sexy Beat' showcase Part.2 (MBLAQ talking)





130604 MBLAQ 5th Mini Album 'Sexy Beat' showcase Part.8 (MBLAQ - MonaLisa
http://www.youtube.com/watch?v=IffleDgCSuo

http://www.youtube.com/watch?v=sbyOeXfZonk



MBLAQ 5th Mini album - Sexy Beat (韓国盤)
エムブラック、 'スモーキーガール "舞台"完全体の特別なSEXY
c0047605_0365312.jpg

完全体'エムブラックが帰ってきた。4日午後開かれた"SEXY BEAT 'ショーケース現場でエムブラック(MBLAQ)がタイトル曲'スモーキーガール(Smoky)"の舞台を披露した。前に'戦争だ'で見せてくれた強い男性のイメージを脱いでさらにセクシーな魅力で帰ってきたこれらの舞台で1年4ヶ月待ったファンたちの渇きを解消させてくれるように完成度の高い舞台で注目を集めた。特に記者会見で明らかにした"男がセクシーな瞬間'を連想させる振り付けはエムブラックのメンバーたちのセクシーさをより一層際立たせるポイント。タイトル曲'スモーキーガール"は、ホットなプロデューサープライマリとザイオンティーが参加し、感覚的なビートと節制されたエレクトロニックサウンドに洗練されて毒得た曲を作った。また、ラップメイキングには、サイマンディが参加し、これまでのエムブラックとは全く別のイメージを作り上げて期待感を高めた。一方、エムブラックはショーケースを皮切りに、活発な活動を予告した

엠블랙(MBLAQ) - 스모키걸 (Smoky Girl) Music Video


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dTDmIiGLFEw

c0047605_811372.jpg
c0047605_812138.jpg









by pipi-rain | 2013-06-05 07:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20323133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain D-34 Rain 可愛いです ちょこっと紹介 >>