Rain D-30

D-30
c0047605_0263332.jpg


あと1ヶ月 7月10日 除隊に向けていろいろと準備が進んでいるのでしょうか
もう決定でいいんですよね。変更なんてないですよね^^

c0047605_0272039.jpg

4番線にあったとか・・・


コンサートに行きたい~~053.gif
110924 Seoul - Fresh Woman

http://www.youtube.com/watch?v=VmKm3xgbDPw

タイのファンの方たちです
c0047605_027121.jpg

source

c0047605_0285281.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

MBLAQ ファンミーティングのようです
スケスケの衣装ですね

130609 승호 섹시댄스+지오 씨발라 드세요

http://www.youtube.com/watch?v=mGO7eNd0QlY&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~

Rainファンも東方神起のコンサートに行ったりと報告を受けます
先日は私がKPOPファンだと知っている人は(RAINファン)
「行ってきましたよ~トンバン。プレミアチケットを買って、前で目があうと思ったら
プレミアチケットの席数多すぎで、思ったほどいい席ではなかったんですぅ」

気持ちはわかりますよね
誰だっていい席でコンサートに参加したいものね。。

RAINのコンサートならそれほど気にならなかったチケット代が
やっぱり、いざコンサートに行こうと思うと
チケット高いですよね。。。

ともかく今はRAINのイベントに参加できるように
お金もためなくちゃね

ということで、参加していないけれど
行った気になれるようにお写真送っていただきました~~~
しかし、、トンバン人気 不動ですね^^

c0047605_861331.jpg
c0047605_863021.jpg










by pipi-rain | 2013-06-10 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20348080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2013-06-10 14:21 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
わぁ~あと1ヶ月なんですね~
コンサート、日本であるのかなぁ~
コンサートといえば...pipiさんサジンありがとうございます
昨日、ジフニのステージを又観たいと言ってる...ほんまかい?
トンバンペンと一緒に、まずはタワーレコードへ
(サジン下)衣装の展示を見に行って京セラドームへ移動...
東方神起「LIVE TOUR 2013 TIME」
大阪~最後のコンサートに行って来ました~
5日6日、8日9日、4日間~京セラドームをいっぱいにする
東方神起の人気に、圧倒されてしまいました
迫力あるステージにも納得で...これがジフニならなぁ~なんて
いろいろ比べてしまう今日この頃。。
あ~感涙極まるステージをタシハンボン ポゴシッポ(T_T)
Commented at 2013-06-10 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2013-06-11 08:40
鍵コメさま^^おはようございます
もう少しもう少し 一緒に待ちましょうね^^
Commented by pipi-rain at 2013-06-11 08:43
イッコさん、たくさんたくさんお土産ありがとうございます
入隊したころはあれもこれもととってもコンサートも気になって
それなりに他のもみようとか楽しんでいたのに
最近は、ちょいとテンション低くなって
コンサートにも行きたいと思わなくなっていたので
こうやって報告いただくとまた、、そろそろ戻さないとと
思いよかったです
コンサートに行ったり、いろいろなものに夢中になれるって
本当に幸せなことですよね
またいろいろと教えてくださいね~


<< 除隊した後は? Rain D-31 >>