キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」

D-19

072.gif072.gif072.gif多くの方々にお問い合わせいただいた防衛広報サポートのチョンジフン陸士長のグローバルインタビューは7月最初の週、ブログの一連の流れに掲載される予定です

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_1747498.jpg

https://twitter.com/kfn_train

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_1854615.jpg


キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_1853283.jpg


キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6343040.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6343874.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6344787.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_63455100.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_635474.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6351121.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6351954.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6352735.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6353434.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6354264.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6354730.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_635575.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_636917.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6361850.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6362446.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6363277.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6363993.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6364633.jpg
キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_6365253.jpg


http://www.dema.mil.kr/


072.gifキム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_17443412.jpg


キム・テヒが恋人RAINについて言及した。

キム・テヒは最近、スポーツソウルとのインタビューで恋人RAINについて率直に言及し、話題を集めた。スポーツソウルのインタビューでキム・テヒは、「恋人とは仲良くしているか」というチョン・ウソンの質問に「仲良くしている」とし、「良い機会があったらもう一度集まろう」とチョン・ウソンに提案した。

続いてキム・テヒは、インタビューで「人は接してみないと分からないと思う。私の周りにいるスタッフに良くない評価があっても、私が経験したその人がそうでなければ、偏見は捨てるべきだ」と率直な考え方を明かした。

キム・テヒは結婚観についても「私が愛するその人と、互いに最後まで大切に思い、愛することが結婚のキーポイントではないかと思う」と話した。

これを見たネットユーザーらは「キム・テヒ、RAINに直接触れてはいないけれど、思いやりがあるね」「キム・テヒ、心の温かい女性だった」「キム・テヒとRAIN、お似合いみたい?」「仲良くしているそうだからよかった」など様々な反応を示した。

キム・テヒは現在、SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」でチャン・オクチョンを熱演している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イム・ジュニョク、MBLAQを批判「スーパースターのご登場か?」
お笑いタレントのイム・ジュニョクがアイドルグループMBLAQを批判した。

最近あるオンラインコミュニティには「MBLAQを批判するお笑いタレントのイム・ジュニョク」というタイトルの記事が掲載された。同記事は、イム・ジュニョクが自身のFacebookに投稿した書き込みをキャプチャーしたものだ。

イム・ジュニョクはFacebookで「『ライジングスター』が始まってから、今日の収録が一番大変だった」とし、「2PMの子達は本当に頑張ってやってくれたんだということを改めて実感したな」と2PMとMBLAQを比較した。

続けて「あれはダメ、これもダメ、収録直前までそんなことを言って。収録開始前に一度息を合わせてみようという話は聞いていなかったのか、あるいは聞いたのに忘れたのか」としながら、「完全にスーパースターのご登場だな」と批判した。

しかし、イム・ジュニョクは「ジオは本当に一生懸命だった」と付け加え、「これはあくまでも僕の意見なので、もしこれを見た人は僕だけを批判してほしい」と付け加えた。

書き込みを見たネットユーザーは「MBLAQの態度はどれほど悪かったんだろう? こんな書き込みを残すほどだなんて」とイム・ジュニョクを擁護する一方、「特定のアイドルを批判する書き込みをネット上で公開するのは、良いことだとは思えない」などのコメントを寄せた。

イム・ジュニョクの該当書き込みは現在は削除されている状態だ。同書き込みは最近MBLAQがSBS「笑いを探す人」の「ライジングスター」の収録に参加した後、イム・ジュニョクが書いたものと見られる。

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_17511228.jpg


MBLAQ側「イム・ジュニョクの批判は納得できない…和気藹々とした雰囲気の中で収録を行った」

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_17553373.jpg
お笑い芸人イム・ジュニョクが自身のSNSを通じてアイドルグループMBLAQを批判した中、MBLAQ側が公式立場を伝えた。

本日(19日)、MBLAQの所属事務所であるJ.Tune Camp側はマイデイリーに「収録当時、問題になるようなことはなかった。MBLAQが収録現場に遅刻したわけでもないし、放送作家たちの要請にも積極的に協力した」と伝えた。

続いて「MBLAQの控え室は上の階で、お笑い芸人たちの控え室は下の階だった。収録前にセリフを読み合わせるためにそちらの控え室を訪ねると言ったら、MBLAQの控え室で練習すると言ったので、一緒にセリフの練習をした」と説明した。

さらに「収録終了後、お笑い芸人たちと一緒に写真を撮って和気藹々とした雰囲気の中で終えた。どうしてあんな書き込みをしたのか理解できない」と付け加えた。

これに先立ち17日、あるインターネット掲示板には「MBLAQを批判する『笑いを探す人』のお笑い芸人」というタイトルでイム・ジュニョクがMBLAQを批判している投稿のキャプチャーが掲載された。

~~~~~~~~

MBLAQ側、イム・ジュニョクの謝罪に「お互いの誤解を解くことができて良かった」

キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」_c0047605_1749966.jpg


お笑い芸人イム・ジュニョクが自身のFacebookを通じてアイドルグループMBLAQを批判し、謝罪文を掲載したことに関連し、MBLAQ側が「誤解が解けて良かった」と伝えた。

20日、MBLAQの所属事務所であるJ.Tune Campの関係者は、「当時『笑いを探す人』の収録で最善を尽くして収録に臨んだが、このように予想もしなかったことが起こった。残念に思う部分もあるが、お互い誤解が解けて良かった」とマイデイリーに伝えた。

さらにこの関係者は「MBLAQが今回のアルバムを一生懸命準備した分、バラエティにも意欲的に臨んでいる。イメージが命であるアイドルにこのようなことが起こり、残念だが、イム・ジュニョクさんがSNSを通じて心から謝ってくださったので、大丈夫だ」と語った。

また「今後はこのような誤解が生じないようにMBLAQもさらに最善を尽くし、礼儀正しい姿をお見せするために努力する」と付け加えた。

これに先立ち17日、あるインターネット掲示板にはイム・ジュニョクがSBS「笑いを誘う人」の収録に出演したMBLAQの態度を批判する内容の記事が投稿された。MBLAQ側は「収録当時、問題になるようなことはなかった。和気藹々とした雰囲気の中で収録を終えた。どうしてあんな書き込みをしたのか理解できない」と対応した。

これに対して19日夜、イム・ジュニョクは自身のFacebookに「誤解があった。NGも出さず収録に臨んでくれたMBLAQに感謝する。コメディアンの主観的な見解で、当時惜しいと思ったことをユーモラスに書いたものだ。今回の騒動に対しお詫び申し上げ、これからは言動にもっと慎重になる」と公式謝罪した。








by pipi-rain | 2013-06-21 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented at 2013-06-22 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2013-06-22 00:17
お久しぶりです。
有り難う~
また、会え…一緒に応援できるといいね。
来てくれて嬉しいです
Commented at 2013-06-22 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2013-06-22 04:42 x
Pipiさん、あんにょん😀
🎶センイル〜 🌟🎶チュカ〜🎉ハムニダ〜🎵
お誕生日おめでとう〜
pipiさんのブログにおじゃまして
7度目のpipiさんのお誕生日🎵
あの頃のように熱い💘Rainへの情熱は鎮まってしまいましたが😛
こんなに長く想い続けられたにはpipiさんのおかげです。
ありがとうございます。
pipiさんのブログが私のピへの💡常夜灯のようです。
彼女の出来た私たちの彼😭見守るのには少し苦しいけど
これから、忙しくなる彼をいっぱい紹介し続けてくださるpipiさんに
期待しつつ、いつまでも一緒に応援出来たらいいなぁ〜と思います。
これからも、宜しくお願いします😘
お誕生日おめでとうございます🎁
Commented by hana at 2013-06-22 04:43 x
幻のテンプレート見たい〜
Commented by ゆき at 2013-06-22 06:01 x
pipi隊長~ ☆
センイル チュッカハムニダ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう日付変更時刻にまで持たないわたくしめ 朝の目覚めとともに
hanaさんの名コメント☆☆
  ”pipiさんのブログがピへの常夜灯”
って 本当にそうだなぁ~と
RAINを皆さまと応援できる幸せを 
みんな ここで 頂きました!!

そしていろんなアンテナと好奇心とグルメで
いっぱい色々紹介していただいて

それが pipiさんの語り口が またツボで^^¥

淡々としているようで 暖かくて 
時に噴出したり 
そうよ!!と 大きくうなづいてしまったり

いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)
これからも 健康に気をつけて
素敵な毎日を!!


Commented by yuko at 2013-06-22 07:14 x
pipiさん お誕生日おめでとです~☆彡
コメは久しぶりですが 毎日きてますよ~(^。^)
昔のように熱い気持ちはどこえやら~(;^_^)でございます・・・
今も心にぽっかり空いた穴は埋められずにいますが・・・
hanaさんと同じく 長く想い続けられたのはpipiさんのおかげでございます~
pipiさんも 体に気をつけて これからも楽しい毎日をお過ごしくださいね~(^。^)
Commented by イッコ at 2013-06-22 07:15 x
pipiさ~ん、♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪
イェ~イ \(^o^)/
6月22日!ジフニと3日違い~
あたしもカウントダウンは出来なかったけど。。
忘れてないですよ~~~
毎日毎日、情報~ほんとうにありがとうございます
いつも感謝しておりますですぅ~m(__)m
ジフニも幸せそうだし~
pipiさんも、ずっと元気に幸せでありますように!
Commented by pipi-rain at 2013-06-22 08:15
hanaさん
また迎えちゃいましたね この日を
そしてこうやってここにきてくださって
足跡残してくださって有難うございます
どれだけhanaさんにも応援していただいたことか・・・
常夜灯 調べました
上にアップしたので見てね
RAINの常夜灯になります。。。
Commented by pipi-rain at 2013-06-22 08:19
ゆきさん有難うございます
私も、皆さんがきてくださらなかったらこんなに
続けていないかも
入隊する前は入隊中 どうすればいいんだろうか
なんて考えているときもありましたが
こんな風に今日の日を迎えてあと18日になるなんて・・・
これからどこまでおう応援できるのかはわかりませんが
どうぞ宜しくお願いしますね
はじめはいろいろとアップしていたけれど
今はRAINのファンが来てくださっているのかと
今頃になって感じて
なかなか大阪グルメやミーハーネタが少なくてすいません
関西だけでなくネットって全国 世界中でつながっているのかと
思っちゃうと、、、なかなかローカルネタは。。なんて思っちゃって
またこれからはパワーアップで頑張りますね
Commented by pipi-rain at 2013-06-22 08:24
yukoさん、、、本当に今まで有難うございます
もちろんこれからもお付き合いください
毎日のメールが楽しみだったのですが、、、
今はさびしく広告メールばかり見ております
キャプもいつもアップしようと思いつつ
どれをアップしたのかわからなくなっちゃって
申し訳ないです
一人楽しんでおります
また時間がありましたら動画お願いしますね

昔のような熱い気持ち!!

もうすぐ戻りますよ

お互い体に気をつけてともかく毎日
元気に楽しい日々を過ごしましょう
もちろんジフニを通してね

ずっと走りっぱなしはしんどいです。こうやって
あいた時間があってこを感謝もするし
喜びもワクワク感もあると思います^^
 
いつまでお付き合いできるのかわかりませんが
宜しくお願いしますね
Commented by pipi-rain at 2013-06-22 08:30
イッコさん
ありがとう
覚えてくださっていて。。
そして今日はヨンファのBIRTHDAYでもあります
これを覚えていたら忘れないね
カウントダウンって。。。嬉しい話ですね
感謝感謝です
RAINだけでなく多くのコンサートを見られて
いろいろと思うところも多々あると思います
でもRAINがつなげてくださった関係は
感謝しないといけないですね
しかし、、人と人のつながりというのは
不思議なものです
決して知り合うことも無い人がこうやって
RAINを通してネットを通してしることが
できるんですからね
このブログをはじめたころにはそんなこと考えもしなかったですものね


<< Rain 春川 慰問列車 Rain 慰問列車 動画 かな... >>