歌手Rain、予定通り7月10日転役する

歌手Rain、予定通り7月10日転役する
レタス·セブンアンマ部屋に行くとき以外は、宿泊施設の直通
芸能兵士セブン(本名チェ·ドンウク)、レタス(本名イ·サンチョル)の先任兵の歌手ピ(実名チョン·ジフン)が予定通り7月10日転役する。

国防広​​報院の関係者は27日 "チョン·ジフン兵長は予定通り7月10日、グローバルになる"とし、 "現在までに特別な変更点はない"と明らかにした。

最近のセブンとレタスの売春業者に知られているマッサージ店を出入りした事実が明らかになり、一緒に春川公演に参加したピにも火の粉が飛んだ。


ピは去る1月に恋人キム·テヒに会うために過剰な外出をしたことが議論になり、軍人服務規律違反で7日謹慎処分を受けた。

今回セブンとレタスの水を起こす雨軍人服務規律に違反してキム·テヒに会ったことが再び広く知られている。

一部のネチズンは、 "先任兵(ピ)が軍人服務規律に違反するから新兵(レタス、セブン)も事故を打ったのだ"、 "ピの新兵の管理をうまくできないからレタスとセブンがちょっとないことをしたんだ"と非難してています。

セブンとレタスのマッサージ店を出入りした21日のピは、車で別々に移動してキム·テヒに会ったという噂が出回ったが、これは事実ではないことが確認された。


国防広​​報院側は "そのようなうわさを聞いてすぐに確認をしたが、チョン·ジフン兵長は21日の公演を終えた後、レストランでご飯食べてすぐにホテルに入った"とし、 "チョン兵長は除隊日が残り少なくなって水を起こさないように何事にも気をつけている"と伝えた。




by pipi-rain | 2013-06-27 06:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20424449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まほ at 2013-06-27 16:32 x
結局除隊するのね。でも除隊しても仕事はできないでしょ、彼は二度もスキャンダルをおこした。ピはファンよりもキムテヒが大事なのだろう。


<< Rain (緊急)除隊イベント... Rain 春川公演 KTV >>