10日除隊Rain、定期休暇を返上

D- 8

除隊前に休暇があったのかなあ。。7月10日のお迎えはなくなりましたが(まだ公式にアップされていないのが気になりますが・・・近いうちにということですが・・・)その日を静かに迎えて、除隊するのか・・・
あと殆ど1週間なのに、
今後の活動について少しでも情報が入っていると嬉しいのですが。。
もうここまで待ちましたから、今はあせらず、RAINにもじっくり事務所も変わって第2ステージをスタート
して欲しいです。夏にファンミーティングがあるのでは。。など聞こえてきていたのですが
それも今はまだわかりませんね。。
この姿をアップするのもあと少しとなるのかなあ・・・

c0047605_8363368.jpg

RAIN Fanmade -Thank You For Coming To Japan- : 朝から日本に来てくれた頃の動画をみてじ~んときております いつ日本にきてくれるんだろう  


noticeRainyEntertainmentの移転に伴う新住所のご案内
こんにちは。RainyEntertainmentです。


RainyEntertainmentのオフィスが移転し住所が変わりましたのでお知らせいたします。
ファンレター等をお送りになる際の参考になさってください。

郵便番号:135-949
住所:서울시 강남구 청담동 6-9 청담마을 3층 RainyEntertainment앞
住所:ソウル市江南区清潭洞6-9清潭町3階

RainyEntertainmentとCUBE どういう関係で活動となるのか
教えてください。。040.gif

c0047605_8363761.jpg

RAIN、休暇を取得せず7月10日に除隊

軍服務中の歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が予定通り、7月10日に除隊する。

1日、RAINの所属事務所の関係者はTVレポートに「定期休暇として与えられる最後の休暇を自ら返上した。予定通り10日に除隊し、しばらく休みを取ると思われる」と伝えた。

2011年10月に入隊したRAINは、国防広報院の芸能兵士として21ヶ月間服務した。除隊を控え、与えられた9泊10日の休暇を取らないまま除隊するという。

一部では、国防部および芸能界全般に大きな波紋を巻き起こした芸能兵士の服務実態に対する議論がRAINの選択に影響を及ぼしたという意見が出ている。今年初、RAINは恋人である女優キム・テヒとのデートを理由に頻繁な休暇を取得したことが明らかになり、7日間の謹慎処分を受けた。

10日除隊Rain、定期休暇を返上

国防広報院の広報支援隊員として服務中の歌手Rainが、10日間の定期休暇を返上していたことが国防部関係者の話から分かった。

 国防部関係者は1日、スターニュースの取材に応じ「Rainが定期休暇の返上を自ら申し入れた。残りの服務期間中、誠実に任務を果たしたいという意志表明だ」と伝えた。

 Rainの休暇返上については、最近の芸能兵士による不祥事との関連を指摘する声が一部から上がっている。Rainの関係者はこの点について、休暇の返上は今年1月の軍服務規程違反による7日間謹慎処分を受けたためで、不祥事が発覚する以前から予定されていた、と説明している。

 国防部も同様に、休暇の返上と芸能兵士の不祥事との関連を否定している。国防部関係者は「監査期間中に該当する兵士たちの休暇と外泊は暫定的に認められないが、Rainは除隊を控えているの休暇の取得は許されている。しかし、本人自ら休暇を返上し、国防部の監査に臨む姿勢を見せいている」と伝えた。

c0047605_837469.jpg
c0047605_8365936.jpg


=================

c0047605_903335.jpg





by pipi-rain | 2013-07-02 08:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20443467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-07-02 12:39 x
ランチタイム~~^^m

あと一週間・・迎えるファンも心静かにその時を待つしかありませんね。

ポジティブに考えると、除隊イベントがあったとしても、芸能記者から
恋愛関連&芸能兵士問題で質問攻めにされ、もみくちゃにされる
シーンを見ることになった可能性もあるから、そっと除隊もいいのかも。

除隊イベントが無くてもソウルには行く~って、隊員さんたちと
【ファン(だけ)ミーティング】でもやりましょうかね・・・。

私は夏休みも兼ねて、7月ソウル旅を準備したから、9日から5泊の
ちょっと長い滞在で、オンニたちとゆったりしてきます。
今回のホテルは、常宿の仁寺洞ではなく、新規開拓で建大前にある
新しいレジデンス。すぐ近くにロッテデパートやEマートもある便利で
楽しそうな場所なので、それも楽しみです♪

本当のファンミやコンサートは8月以降なのかな?


<< “除隊まで後8日”RAINのカ... Rain 7月カレンダー D-... >>