Rain(チョン·ジフン)、10日全域...芸能兵士特別監査の延長

D- 5

Rain(チョン·ジフン)、10日全域...芸能兵士特別監査の延長
c0047605_18184210.jpg


最近の芸能兵士の不十分な軍服務実態が放送されて社会的に物議をかもした中で、国防部は4日、 "ピは今回の事態とは別の関連がないものと判断し、予定通り10日転役する"と明らかにした。
しかし、国防広報支援隊(芸能兵士)の管理運営実態に対する特別監査は、内周まで延長することにした。

国防部威容サブ報道官(陸軍大佐)はこの日の定例会見で、 "当初今週の内に終了する予定だった芸能兵士のオペレーティングシステムに感謝を、その兵士と国防広報院の実務者に確認する部分が多く、延長することにした"と明らかにした。彼は"国防広報院が運営している国軍放送将兵慰問公演プログラム"慰問列車"公演業務に関連する催し疑惑などのおかげでも進行中"と付け加えた。先月25日に放送されたSBS '現場21'は21日、江原道春川に慰問列車の公演を残して芸能兵士たちが私服姿で携帯電話を使用し、街を歩くとお酒を飲んだ後、マッサージパーラーなどの風俗店を出入りする状況が捕捉されて論難をもたらした。これ国防部は、特別監査チームを設けて、当時物議をかもした芸能兵士たちを対象に現場検証を実施するなど、厳密な検査を行っている。現在までに監査結果国防広報支援隊の運用管理の実態が深刻なことが明らかになった。ピの全域において、国防部のある関係者は"チョン兵長には、当日のトラックでの問題はないものと判断しており、予定通り全域が可能である"と明らかにした。ピは芸能兵士議論があった直後の3回定期休暇の晩年休暇を自分で返却し、再び話題になった


ピ、グローバル申告はどうしよう。笑うべきか泣くべきか


歌手ピの10日に予定通り、グローバル予定の中で、彼がどのように大衆の前に立つのか関心が集まっている。笑うことも、泣くこともできない困った状況である。通常のスターたちは、グローバルで多くの取材陣の前で、グローバル所感を明らかにし、新兵会社から、熱い挨拶を受けて温かい雰囲気を演出してきたが、今回のピのグローバル変数は、いろいろ曖昧な状況になってしまった。

最近の芸能兵士勤務実態論議にピが笑って堂々と全域をお届けすることも、かといっ芸能兵士管理不良の問題を一人だ背負って頭を下げて謝罪するのも変な絵。自分に起因する論争については謝罪するのが当然だが、芸能兵士の管理の問題とこれまで芸能兵士を経て行った多くの芸能人たちの分まで引き受けるようになっている画像は、悔しいこともできる。

というグローバルな現場を非公開にすることも曖昧な状況。何か冴えない雰囲気を示すことも、最悪の場合、パパラッチによって'泥棒グローバル'で報道がされている状況は避けるべきと思われる。このため、10日には、今年の初めにキム·テヒとの熱愛説と休暇日数の問題、芸能兵士全体の問題提起以後初めて公式席上に立つ日になる見込み。ピがどのような表情で大衆に最初の挨拶を手渡すか関心が非常に高くなった。一方、芸能兵士の管理運営実態に対する特別監査は、来週まで行われる予定だ。ピは問題となった先月21日、春川公演後の行方に大きな問題がないことが確認され、10日に予定通り全域ことにした

10日公式な発言があるのでしょうか・・・
最初の挨拶ということになるのですね




by pipi-rain | 2013-07-05 09:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20458492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2013-07-04 22:08 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~。
隊長、いつも本当にありがとうございます。
ついに、D-6!この記事を読むと、一目だけなら拝める可能性あるのでしょうか?
だんだんと久しぶりに韓国に行ける事が楽しみになって来ました。
どうであれ楽しんでこなきゃです。

maumuさん、「ファン(だけ)ミーティング」も楽しそうですね。

世界のRAINがどんな表情でもいいから、目の前に現れてくれると信じて渡韓することにします。



Commented by pipi-rain at 2013-07-06 00:50
yukanさん
コメントありがとう
日本語部屋 確認してくださいね^^


<< “契約金0ウォン”RAIN、除... 1月のRAIN·キム·テヒ〜7... >>