本日グローバル 'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. "しばらく家族と一緒に"

RAIN本日グローバル

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_957160.jpg

いよいよ本日です!!

正直、公式がないということで、何ヶ月も前から準備していたファンが
キャンセルしたのに。。。RAINの挨拶があるなんて
かなりショックの方もいらっしゃいますよね・・・・040.gif
ファンにむけての挨拶があるなんて・・・
やっぱりファンには何か伝えてくれるんですね
ありがとう~~ いよいよ

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_2346507.jpg

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23471895.jpg

Rain、第2幕を応援します
RAIN、今日のグローバル直後の母親酸素に.. "しばらく家族と一緒に"10日午前除隊RAINが除隊後初の日程で母酸素を訪問する予定だ。RAINはこの日午後、京畿道高陽市碧蹄記念公園の母酸素を探して除隊挨拶を渡した後、これから数日間、家族との時間を送信することが分かった。RAINのある関係者はこの日OSENに"母を訪ねて挨拶を投稿して、家族と一緒にすること"としながら"まだ公式日程は確定したものはない"と述べた。

当初RAINはすぐにいくつかの活動に突入すると予想されたが、公式活動を暫定延期し、家族との時間を過ごすのに優先することにした。RAINは2011年10月10日、軍入隊を一日控えても、家族と一緒に母酸素を見つけて挨拶を上げた。一方、ピはこの日午前、竜山国防広報院では、グローバルであり、この席には、現在の国内外ファン800人余りが一緒にして賑わっている

※お墓参りだけにはついていかないでね・・・

RAINグローバル 'やはりワールドスター、変わらない海外ファンたちの心'
RAINグローバル

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_636780.jpg

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_862140.jpg

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_733063.jpg
本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_733869.jpg

055.gif国防部西門に来ました。
500人くらいいるかな?
私の位置からRainが見れるかな?
by yukan
本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_7581733.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン)が7月10日午前、ソウル龍山区にある国防部で波乱万丈の21ヶ月間の軍生活を終え満期転役する。 この日、多くのファンがRAINが出るのを待っている。 RAINは去る2011年10月に入隊した後、5師団新兵教育隊助教として服務したが、今年芸能兵に確定した。RAINの後は俳優キム·テヒと熱愛説に包まれて脱帽歩行、休暇や外泊日数と関連した芸能兵士好み論争に巻き込まれた。
これ以外は、謹慎期間の小説"痛いから青春だ"と"ウォール街の狼"を読んで読書感想文を提出するなど、自粛の時間を過ごした。だけでなく、最近の3次定休(晩年の休暇)を自発的に返却した。残り少ない時間の間に軍生活に充実するという意志を表明した。 最近の雨所属している国防広報院広報支援大隊は、一部の芸能兵の不誠実な勤務実態により、まな板の上に上がった。以来、RAINの初めての公式席上に姿を現わす席であるだけにこの日進行される非ジョンヨクシクには、数多くのファンや国内外の取材陣が集まると思われる。RAINが芸能兵士議論と公開熱愛中のキム·テヒに言及するかどうかも関心の対象である。 一方、ピは去る5月にキューブエンターテイメントと専属契約を締結してポミニッとビースト、や、ビツビ、ノジフン、ギムギリなど同じ釜の飯を食べた。
本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_7583646.jpg

歌手ピのグローバル待つ日本ファンたち
本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23454664.jpg

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23492744.jpg
本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23493915.jpg

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_17423648.jpg


雨の中を待っている女性たち、国防部の前で夜を明かす態勢
歌手雨の中を一日控えた9日午後、ソウル龍山区漢江路国防部の前で雨の日本人ファンが長蛇の列を打っている。
梅雨の時期に雨を熱心に待っている女性がいる。9日午後、ソウル龍山の国防部西門の前には12人の中年の女性が登場した。これらはすべて 、日本 フィリピン 、台湾、米国から来た外国人であった。手にはハングルで"RAINの第2幕を一緒にしたいと思います"と書かれた紙が聞こえていた。明日の午前全域が芸能兵チョン·ジフン、歌手ピを待つファンであった。 日本の仙台から来た人は"年齢は問わないでくれ"とRAINの中を見ようと前日に韓国に来たと言った。彼女は、 "今日の朝からここで待っている"とし、 "雨はとても素敵な歌手であり、歌も良く、特に舞台マナーも良く、ダンスも非常に好きです。TVなどのRAINについて悪い話をすることを信じていない"と述べた。除隊後新たに開始する段階で、より多くの活動を示し欲しいと応援のメッセージを追加しました。大阪で友達と一緒に来たもう一つのファンは 名前を明らかにしなく韓国語で"RAINがたくさん活動してほしい"とし、 "たくさん"を強調した。韓国は梅雨の時期である。RAIN全域の前に本物の雨が先になるとどうするか?記者の心配に気づいたようにファンたちは無意識的に レインコートと 傘を取り出した。夜になると多くのファンが来て、RAINの中で雨を待っているようだ。全域を控えて末年休暇を返上したほど大変な苦労を行ったチョン·ジフン兵長が、再び雨戻ってくる瞬間は、世界中のファンの声援の中で幸せに始まるようだ


'10日全域 'RAIN、簡単な挨拶が予定
軍服務中の歌手ピが予定通り10日に除隊する。最近浮上した芸能兵士と関連した論議を意識したよう公式行事はない。RAINのマネジメントを任されたキューブエンターテイメント側は9日"RAINの10日午前8〜9時までの間、ソウル龍山区国防部国防広報院では、グローバルする予定だ"と明らかにしたRAINはこの日、簡単な挨拶 ​​だけ伝える計画だ。最近彼が所属している広報支援大隊(芸能兵士)の服務実態がまな板の上に上がった後の最初の公開の席上であるはずで数多くの取材陣が集まると予想される。しかし、RAINがこれに関連しどのような発言をするか分からない状況である。所属事務所側によると、この日のRAINは、グローバル記念行事と記者会見は行わず、取材陣とファンたちに向かって簡単なグローバル人事だけする予定だ

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_17532962.jpg


Shared by Berrin Demir (Turkish Clouds


本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23435496.jpg


'歌手ピのグローバル待って "
本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23432077.jpg

"RAINグローバルみようとマレーシアから来ました"
軍服務中の歌手ピの全域を翌日に控えた9日の夜、ソウル龍山区国防部の前でマレーシアのファンが歌手ピを待っている。雨は10日に予定通り全域で簡単全域挨拶をする予定だ

本日グローバル \'RAIN、RAIN、今日のグローバル直後の母親挨拶に.. \"しばらく家族と一緒に\"_c0047605_23413482.jpg

RAIN側、 "10日に予定通り全域、ファンにあいさつは、伝えること"

軍服務中の歌手ピ(実名チョン·ジフン)が予定通りに正しく、民間人に戻る。 RAINの国内マネジメントを担当したキューブエンターテイメントの関係者は9日"RAINが明日(10日)午前8時〜9時までの間、ソウル龍山区国防部国防広報院中で、予定通りに転役する"と明らかにした。 続いて、 "グローバルなイベントや記者会見などはないだろうが、ファンに簡単に挨拶程度は伝える計画だ"と付け加えた。
しかし、今後の復帰の活動については、 "具体的に決まったことはない。除隊後本格的に話をみなければなるようだ"と話した。
RAINは全域を控えキューブエンターテイメントのホン·スンソン代表と復帰の準備をすることを明らかにし、これにについてジョンヨクシクと立場発表を念頭に置いていたが、最近芸能兵士たちの放漫な服務実態がまな板の上に上がって社会的な指弾を受けながら、色々な面に慎重で た状況である。 しかし、この日、多くの取材陣とファンたちが大挙殺到することが予想され、状況を避けるためにではなく、直接全域を知らせチョン·ジフンではなく、RAINとしての公式な歩みを始める予定である。





by pipi-rain | 2013-07-10 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by ピョンコ at 2013-07-10 00:38 x
pipiさん いよいよですね!
本人は今頃眠れてるのかな?
現地に行かれている隊員のみなさま~ Rainとの再会が果たせますように!
暑さに気けず、の素敵な時間が持てますように^^

Rainお帰り~ 第2幕楽しみにしてるよ! ドキドキさせてネ
Commented by Sakky at 2013-07-10 05:20 x
隊長さま、隊員の皆さま、待ちに待った日が来ました~
入隊の日から今日まで様々な想いを馳せながら
久々におじゃまさせていただきました。 
Rain不在ながらいつも盛りだくさんの内容で
本当に隊長さまには頭が下がります。
ロム専ながら本当に楽しませていただいて
いました。
第2幕もこちらで皆さまと応援します!
Rainの活躍、楽しみです^^
Commented by ゆき at 2013-07-10 07:08 x
おっはようございます^^

現地に昨日からお迎えに現地で待たれている皆様の記事を読んで本当に嬉しかったです(≧∇≦)

今日の日を迎えられて 本当に嬉しい!!

現地の皆様も お体気をつけて素晴らしい時間を過ごされますように☆☆
留守番組も心は一つ☆☆☆

あ~ 8時なんですよね!
わたし 家飛び出る時間です(泣)
pcに張り付きたい><
Commented by ちび at 2013-07-10 08:58 x
pipiさん、みなさま、いよいよですね!
第2幕、楽しみです。
お迎えのみなさま、よろしくお願いいたします!
Commented by みぽりん at 2013-07-10 09:24 x
pipiさんみなさんあんにょん!
ついにこの日が来ましたね!
なんだか胸がいっぱいです。
この日が来たことが信じられない!
やっぱり長かった。
その間もpipiさん毎日更新ありがとうございました!

今日、maumuさんやyukanさんの写真やpipiさんのあげて下さった記事を見て、ちょっとずつ実感がわきつつあります。

「チョン·ジフンではなく、RAINとしての公式な歩みを始める予定」
の文字にグッときました。
本当に帰ってくるんですね!
第2幕、応援します!
Commented by maumu at 2013-07-10 11:42 x
ソウルのホテルなう
いやはや、除隊騒動はすごかった。
報道陣カメラで何も見えずチラッとだけ
動画に映っていただけの、あっという間の
出来事でした。
Commented by にゃあママ at 2013-07-10 12:02 x
ジフニ除隊おめでとう!!!

maumuさんはじめ現地レポありがとうございました。

隊長~!
浮気者のわたしがいうのもなんですが( ̄▽ ̄)
入隊中毎日の更新ほんとにお疲れ様でした。

まぢでジフニにこのブログを
見てもらいたいですっ!
こんだけやってくださるブロガーさんが
いることを。
そしてこれからを期待してるファンたちがたくさん
いることを。

RAIN第二幕楽しみですね(*゚▽゚*)
Commented by etsu at 2013-07-10 12:46 x
ジフニ❤
除隊おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした!
お母さんに会った後は家族とゆっくり出来るといいね

現地に行かれてた皆さんもお疲れ様でした
レポ有難うございます^^
行けなかった気持ちがもんもんして来て
夜な夜な作っちゃいました
pipiさん~つたないのにいつもUPして頂きありがとうごじゃいます^^;
気持入魂って事で・・・

第二幕楽しみに待ってま~す(≧∇≦)
Commented by nonko at 2013-07-10 13:03 x
Rain おめでとうございます。

うれしくて、うれしくて! 朝からそわそわ!! 
これからの第二幕を本当に楽しみにしています。

pipiさん 皆さん ご無沙汰しています。
ちょこちょこ浮気をしていますが、不動の1番! 思い続けておりました。 

久々のうちわ登場に、また始まる喜びと、忙しくなることを願っています。

maumuさん、ソウルに飛んで行かれた皆さん!
お疲れ様です。 写真ありがとうございます。

pipiさん  みなさん
これからもよろしくお願いします。
   忠 誠 (^^ゞ
Commented by bubbly at 2013-07-10 23:08 x
ジフニ~!おめでとう!
お帰りなさ~い♪


<< '芸能人'Ra... Rain いよいよ明日グローバル >>