Rain 掲載 新聞

RAINのグローバル参加の方の報告

RAINが載っている新聞を送ってくださったhanakoさんHALULUさん
ありがとうございます
Rain 掲載 新聞_c0047605_026225.jpg

Rain 掲載 新聞_c0047605_5303296.jpg

そしてyukanさんからもコメントいただきました

RAINのお出迎え行って昨日帰った来ました。
国防部西門には7時くらい到着しました。すでに500人くらいの人。
どこにいたらいいのか、右往左往しているうち、8時10分くらい前に
警察官がたくさん警備に現れ、そして8時近く、出口付近でフラッシュが
たかれはじめました。いよいよかと思った瞬間に、歓声が聞こえました。
一瞬歩いて行くRAINが、でも遠くてよく分からず。
もちろん話しているRAINも見れず。
次の瞬間にはもう車に乗り込んだらしく、あきらめモードに。
そしてどこからともなく「チョン・ジフン」コールが始まり、それを聞いたRAINが
2度車から降りて、敬礼してくれました。
幸いにも2度目に降りたところが、目の前で、やっと生RAINを見ること
が出来ました。
シャープな顔に凛々しい姿。感激でした。

帰り道、写真撮影に成功した青年がカメラから写真を写させてあげてる場面に遭遇。
それに便乗して、写させてもらったのが、10日送った写真です。
あー本当に一瞬でした。でもRAINに会えた。そしてRAINも
ファンのお出迎えを喜んでくれて良かったです。
前日から並んでいた日本のファンの皆様、さすが素晴らしいです。


RAINの第二章の幕開け、こらからをますます楽しみにしたいと思います。
皆様また一緒に応援しましょう!宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~










by pipi-rain | 2013-07-13 00:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by HALULU at 2013-07-13 13:37 x
pipiさま
つたない新聞写真をupしていただき
ありがとうございます。
ホテル近くのコンビニで慌てて探し
全身が写っていたので送らさせていただきました。
内容は何が書かれているかわかりません。f(^_^;

10日のソウルはまだ梅雨でして前々日は大雨が降ったそうです。
当日も予報はRAIN
でも朝はcloudでした(^-^)v

yukanさんより少しだけ早く着きましたが
前の晩から並んだペン、その前に陣取り脚立マスコミ!
当然どちらを向いても最後尾。
な~んにも見えません!!

せめて動画だけでもとスマホカメラを動かしました。
後で確認したら、居ました!
ベレー帽ジフニ☆なんと2秒だけ!
もうこれだけでも幸せ(*´∀`*)

生ジフニは残念ながら見えませんでしたがお迎えの一人になれて本当に良かったです。

久々のソウルはお迎えペンもそうですが、
中国の言葉を話す人が多かったです。
Commented by yukan at 2013-07-13 23:03 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長、コメントあげていただきありがとうございます。
HALULUさんお帰りなさい。生RAINは残念でしたが、スマホにRAINはさすがです。
新聞もありがとうございます。私たちは11日の飛行機だったので、機内でいただきました。
2部もらい、1部はこの新聞で友達の手に。
もう一部私のは小さい掲載でした。残念。
私も久しぶりのソウルは、中国の人の多さが一番の驚きかも。
時は流れていますね。
Commented by ありんこ at 2013-07-14 20:09 x
私もお迎えに一人で行って来ました。人と人の間から、ほんの一瞬だけど、顔を見ることが出来てとてもうれしかったです。やっぱり、かっこいいですね!ファンミも行きたいです。


<< Rain雲8期ファンミーティング日 South Korean po... >>