Rain 海外ファン

今日は海の日


130714 Rain discharge from the military

c0047605_811731.jpg


maumuさんよりお土産届きました
Rainyentの事務所です
c0047605_812078.jpg
c0047605_812512.jpg
c0047605_8121177.jpg
c0047605_8121635.jpg


当たり前だけど、、もうこのサイトにはチョンジフンはありません
次はカンチャンモの7月31日ですね
c0047605_8125898.jpg
c0047605_813586.jpg










by pipi-rain | 2013-07-15 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20504168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-07-15 13:24 x
昼~ランチタイム~^^m 東京あぢぃ・・・・
そうめんを食べながら、「これにコチジャン入れると美味しいかも(^q^)」と
思うようになった私の味覚はKorean化?

ということで、昨夜遅くソウルから帰ってきました~~
半年以上前からマイレージ予約していたフライトは、往路はビジネス^^b
復路はファーストにグレードアップで思いがけず豪華な旅に!(^_-)-☆
特に帰路は、乗客の中で一番前にあたるシートで、両側窓から見える雲海も
いつもとは違う感じに見え、R2Bのように操縦しているかの気分になりました。
Rainもこのファーストシートに座ったかも~~と勝手に妄想族になりながら、
一人ニヤニヤ楽しんできましたよ♪
到着後のバッゲージもターンテーブルに一番最初に出てきてびっくり@@
人生3度目のファースト体験でしたが、特権のスゴさを感じましたよ。 
もっとも空港を一歩出たらただの人・・安価リムジンの列に並ぶ一般人に
すぐ戻りましたけどね^^;
Commented by maumu at 2013-07-15 13:31 x
そもそも、このフライト予約はRain除隊のため。
とはいえ、アジュマは徹夜待ちするまでの根性はなく、枯木も山の
賑わいになれば・・と言いながらも少しの期待を抱いて、早朝現場に
出かけました。 
他の芸能兵の除隊イベントで見たことがある、国防西門前の駐車場
スペースは、門を頂点に下り坂になっており、斜めの座りにくい場所で
これは皆が立ってしまうと全然見えないね・・と話していました。
クルム役員も「座ってください!立つとRainは出てこられません」と、
注意していたので、おとなしく座り、懐かしい顔に再会を喜んだりして
その時を待っていました。 夜中に振った雨も、この間は降らなかった
ので、それだけはラッキーでしたけどね。
Commented by maumu at 2013-07-15 13:36 x
ハジマン~ 
さすがスターの中のスターと言っていいのか☆話題になるからか、
ご存知のとおりの、半端ではない数の報道陣カメラの脚立の壁に
阻まれ、肝心のRainが挨拶する勇姿が全然見られないという
残念な結果に・・・(涙;)
その後、ファンの前に回り込んで簡単でもいいから挨拶をしてくれる
事を望んでいたものの、車に乗せられてしまい、訳がわからない
ファン達は、既にパニック状態@@ 
途中、2回車から出てきた時も、全員座っていれば見られたかも
しれないけど、報道カメラが殺到し、ファンも津波のように押し寄せ、
Rainの顔もこわばって危険な状態に。

思惑通り私たちは「枯木」にはなれたけど、あの芸能兵騒動が
なければ、正々堂々と除隊イベントのお立ち台で笑顔の挨拶が
できて、RainもファンもHappyになれたのではないかと思うと、
本当に残念で悔しくて、つい涙がでてきました。
あの場にいられただけでも良しとし、今後の活躍を祈るばかりですが
やっぱり悔しい思いが残ったのが本音です(´・_・`)
Commented by kimuchi at 2013-07-15 16:16 x
アンニョン!
maumuさん やはりビジネスでしたか?
すぐ後ろの筈が振り向くと姿がみえず・・・

あの日の事は全くそうでしたね
ただただ あのリポーターさえいなかったら・・・と
悔しさは募るばかり rainの思いはいかばかりかと胸が痛みます。
少し、ゆっくりして出てきてほしい


<< Rainだ!!しかし髪の毛が・・ Rain雲8期ファンミーティング日 >>