Rain 除隊報告で取材陣から手渡されたプレゼントとは?

雲いっぱいの部屋
会員の方は必ずチェックしてくださいね024.gif
c0047605_0232791.jpg

@wantan0625
韓流新発見。 2013年 09月号 [雑誌]
2013年9月号
発売2013年07月26日

~~~~~~~~~~~~~~~~

【取材メモ】RAIN、除隊報告で取材陣から手渡されたプレゼントとは?
c0047605_181056.jpg


歌手RAIN(ピ)が10日午前、ソウル市竜山区の国防広報院で、兵役を終えて除隊を報告するため、多くの取材陣やファンの前に姿を現した。

 RAINは今年1月、キム・テヒとのデート現場が目撃され、軍人服務規律に違反したとして、懲戒処分を受けた。それに加え、後任兵のSE7ENとサンチュが風俗マッサージ店を利用し、摘発された事件により、RAINが再び世論の注目の的となった。

 それを意識したように、暗い表情で姿を現したRAINはファンに「いつも感謝している。今後ベストを尽くすよう努力していく」と短いあいさつをし、足早に車に移動した。

 夜明けからRAINが出てくるのを待っていた取材陣にとっては、とても短いあいさつだったはず。その瞬間、あるメディアのリポーターが果敢にRAINに歩み寄り、インタビューを試みた。しかし、マネジャーに阻止され、できなかった。

 リポーターは残念そうにし、阻止される瞬間、RAINの右手に何かを握らせたが、それは軍人たちが最も好きなおやつ“チョコパイ”だった。

 1日3食、刺激的ではない料理が出る軍隊で、チョコと柔らかいパン、マシュマロでできたチョコパイは兵士たちの食欲をそそる最高のおやつだ。

 RAINは一瞬驚いた表情を見せたが、ファンと取材陣を意識したように、チョコパイを握ったまま、車に乗り込んだ。

 わずか3分という短い除隊報告だったが、このシーン一つで10日、インターネットのポータルサイトのリアルタイム検索ワードの1位は、1日中「RAIN チョコパイ」だった。






by pipi-rain | 2013-07-17 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20510337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikupi at 2013-07-17 21:16 x
こんばんは、お久しぶりです。
いよいよ再始動ですね!
入隊中はいろいろあったけど、やっぱりジフニが大好きだな~~~
って、除隊のあいさつを見ながら思いました。

これから楽しみです!


<< Rainファン 本日決戦の日。。。 Rainだ!!しかし髪の毛が・・ >>