Rainファン 本日決戦の日。。。

Rainファン 本日決戦の日?

さ~~いよいよです RAINとのファンミーティング
しかし。。。。会員でしか申し込みができませんね・・・・Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10524331.gif

会員の方は今日、知らなかった~~ってあとで後悔しないように必ずチェックしてくださいね
普段は毎日みているのに、、ちょっとここに来なかったから、、こんなことになっていたとは
ということがないように・・・
Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_1037206.jpg

Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10521578.gif雲いっぱいの部屋
昼休みにこれを見た人、残業しないで早めに家に帰ってくださいね
そしてPC前でおちついてくださいね



気持ちはあってもこの日を逃したら後悔しますからね・・・
ファンの方が今日のこのブログをチェックしてくださいますように・・・

いろいろと更新もされていますので、前にチェックしたわという方もThe CLOUDみてくださいね
RAINに今何を歌って欲しいかな~~

私は・・・最近 この歌をよく聴いています060.gif
[Audio] 비 Rain Bi 똑같아 Same Audio song _ Full Version

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9ErC8R38uN0


http://www.youtube.com/watch?v=V8YsRLRXbnc

Only You

http://www.youtube.com/watch?v=EWzLjP-0PqE

Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10491744.gif
Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10492334.gif
Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_1049308.gif
Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10493642.gif


Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10502466.jpg
Rainファン 本日決戦の日。。。_c0047605_10503064.jpg






by pipi-rain | 2013-07-18 10:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by maumu at 2013-07-18 12:54 x
ランチタイム~~^^m
帰国後、連日深夜残業続きでヘロヘロだけど、今夜は早退宣言し、
夜9時^^;には帰宅しなくちゃ!

久しぶりの 「ピッ、ピッ、ピ~ ポチ! あ~~ ダメだ~><」 という
メール申請方法は本当に心臓に悪いですよね。 ドキドキ★★
反射神経、動体視力は衰退し、皮下脂肪だけが成長した体では
どうなるか心配ですが、老体にムチ打ち、がんばります!アジャ!

そして、そして、国防から「芸能兵士制度廃止」 と発表が出たようですね。
ウリRainはぎりぎり・・・ふぅ。。。

セブンファンはもちろん、あおりをくったスジュファンの心境は複雑だと
思います。そもそも芸能兵制度とは?という事になっていくのですが、
軍の中での適材適所、才能や経験がある人がその職務に就くという
意味ではあったし、軍のイメージアップにもつながったのでしょう。
これから、どんな展開になっていくのか・・・・今後入隊を予定していて
広報院配属に・・と見込んでいた芸能人はどの部隊に配属されるのか
文字通り戦々恐々だと思います。ヒムネセヨ~
Commented by pipi-rain at 2013-07-18 18:12
maumuさん
今日は早くに帰って、ひといきついて準備してくださいね
しかしいっせいに、、大丈夫でしょうか
毎回毎回心配ですよね

芸能兵士制度廃止 ついに決定したのですね
ずっと長い間話し合われていたようなのですが
このタイミングで、、こうなってしまうとは
ファンの気持ちがわかるだけにつらいですね
きっとRainもぎりぎりというよりも苦しさがおおきいかもですね・・・


<< 芸能兵士廃止…SE7EN、イト... Rain 除隊報告で取材陣から... >>