RAIN、8月のファンミとタイ公演に…除隊後初仕事

Sonic Bang 2013のHPにUPされておりましたね

c0047605_949404.jpg

キャリーパミュパミュも参加のようですね

RAIN、除隊後初めて公の場に…8月ファンミーティング&音楽フェス出演!“多忙なスケジュール”

c0047605_6384919.jpg

c0047605_6393424.jpg

紹介:翻訳機使用
雨又はBi。韓国の能力を持つ若者に彼の名前 顕著な成果のアーティストページを参照してください。彼の能力は、多くの世界的な注目。それも歌、ダンス、演劇の問題であるかどうか。豊かな彼は、世界中の注目されている。彼が仕事をする絶好の機会になるまでハリウッド。さらに、。 雨。デビュー以来、様々な分野で100以上の賞を受賞しています。雑誌は彼に賞を授与しました。の100の一つとしてランクされる有力者まで、彼はこの権威を獲得し、大で世界によく知られている行で2年間。雑誌はまた、50。の一人として彼をランク付け、世界で最高に見える人も。

雨は。その後の音楽ファンから多くの愛を得る。彼の多くのファン。容量に起因する。そして、彼の障害の不屈の文字。その後、彼は芸術家が実際にロールモデルでなければなりませんでした。音楽、彼があることを十分に持ってそれは赤前提(雨が降っています)、アンバー·カミングス(私は来ている)、ヒップパック(ヒップソング)、釜山ガールオールド(釜山ガール。 )、ラブソング(愛の歌)、ニューフォレスト(Rainism)。、および他の多くの曲が。雨。その後。7月10日前に彼のファンと日間で満たしていませんでした二年以上の場合は2554年10月11日に全国サービス連隊を提供する必要があります。彼は軍の任務が完了した完了に退院した。そして音楽の直下に仕事に行く準備ができて。CUBE。ENTERTAINMENTは。若い8月24日ウォーレン旅行手配が出席していた。国際音楽祭、我が国で最大の。" シンハーコーポレーションは、究極の国際音楽祭経験SONIC BANGをプレゼンツ"。ファンやタイと会う、アジアで最初の国だった。

c0047605_948881.jpg

2分02ぐらいから登場

http://www.youtube.com/watch?v=HepslQTwNRM&feature=player_embedded


歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が本格的なカムバック活動に先立って、8月にファンミーティングを開催する。

19日、RAINの所属事務所であるCUBEエンターテインメントによると、RAINは8月3日に自身の公式ファンクラブで準備しているファンミーティングを通じて、除隊後初めて公の場に姿を見せる。

RAINのファンたちが自発的に準備したこの日のファンミーティングは、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われる予定で、RAINは長い間待っていてくれたファンたちのためにサプライズ公演を準備している。

続いて、RAINは8月24日にタイのバンコクで開催されるタイ最大の音楽フェスティバル「Sonic Bang 2013」にも参加する。本格的なカムバック活動ではないが、除隊後初めて海外ファンの前に立つだけにファンたちの期待も高まっている。

c0047605_6354478.jpg
c0047605_6355262.jpg


「Sonic Bang 2013」にはRAINをはじめ、Epik High、ファー・イースト・ムーヴメント(Far East Movement)、ジェイソン・ムラーズ(Jason Mraz)などが出演する。

RAINは、10日に物議をかもした2年間の軍生活を終えて満期除隊した。2011年10月に現役で入隊したRAINは、5師団新兵教育隊の助教として服務し、2012年3月に国防部勤務支援団の広報支援隊へと補職を変更した。

また、除隊を控えた5月末に自身を発掘し、育ててくれたホン・スンソン代表のCUBEエンターテインメントと専属契約を締結し、慎重に今後のカムバック時期を調整中である。

RAIN、8月のファンミとタイ公演に…除隊後初仕事
歌手RAINが8月のファンミーティングが除隊後初の公式行事となる。

19日、所属事務所のキューブエンターテインメントによると、RAINは8月3日ソウル市の慶煕大学平和の殿堂でファンミーティングを開催する。

キューブエンターテインメントの関係者は「RAINのファンミーティングが確定した」とし「このファンミーティングは、RAINのファンクラブが用意した席で、この日の行事はRAINの最初の公式日程となりそうだ」と話した。RAINはこのファンミーティング後、8月24日にタイのバンコクで開催される音楽フェスティバル、ソニックバンにも参加し、舞台に上がる。ソニックバン出演はRAINがキューブエンターテイメントと契約を結ぶ前から決まっていたスケジュールだ。

ソニックバンには、RAINのほか、米国のヒップホップチーム、ファー・イースト・ムーブメントとジェイソン・ムラーズら、海外有名ミュージシャンが参加する。韓国人歌手としてはエピックハイも出演する。

RAINはファンミーティングと海外公演でファンらと対面し、今後のカムバックにも関心が集まっている。これに関連し所属社の関係者は「ファンミーティングや公演以外に、正式なスケジュールは無い」とし「RAINは除隊したばかりで、休息をとっており、ニューアルバム作業についてはまだ計画されていない」と明らかにした。

芸能兵士として服務したRAINは今月10日に除隊し、これより先の5月末にキューブエンターテインメントと専属契約を結んだ。

~~~~~~~~~~~~~~~
Rain、除隊後初のスケジュールはファンミーティング公式カムバック計画は?
歌手ピ(実名チョン·ジフン)が10日、除隊後初のスケジュールをファンミーティングにした。 19日Rainの所属事務所キューブエンターテイメントの関係者は、MBNスターに"来月3日Rain慶煕大学校で開かれるファンミーティングに出席する。このファンミーティングはファンが主催したもの以外を招待した"と伝えた。 関係者によると、今回のファンミーティングは、入隊前の公式ファンクラブの会員たちが準備したもので、すでに予定されていた予定であり、最初のスケジュールをファンたちに会うことしようというRainのコメントが反映された。
また、Rainは来る8月24日、タイ·バンコクインパクトムアントンターニー(Impact Muang Thong Thani)で開催される"ソニックバン'に参加する予定だ。

c0047605_16535761.jpg

バンコク市内から少し離れたムドンタニにある大規模イベント施設です。イベントやコンサートが毎週のように開催され、規模がビッグでタイを代表するイベント会場です。アクセスはバスかタクシーで行くことができタイ人のみならず旅行者にも親しまれています。 綺麗な外装内装の会場のほかに、レストランやカフェ、無料のインターネット施設もあり大変便利です。


このフェスティバルには、ファーイーストムーブメント、ジェイソン·ムラーズ、ピットなどのポップスターたちが大挙参加する。 ファンはアルバム、ドラマ、映画など多方面でのカムバックが予想されるRainの歩みに注目している。 しかし、Rainの所属社関係者は、 "まだ公式カムバック計画は雑誌ていない状態"と伝えた。 一方、ピは最近除隊後の外部的な活動を最小限にし、休息を取っていることが分かった。

JYJ ジェジュン&ジュンス、年内の軍入隊を予定…“時期の調整だけ残っている”
c0047605_63007.jpg

アイドルグループJYJのジェジュンとジュンスが、年内の軍入隊を予定していることが分かった。

19日午前、ある芸能メディアはジェジュンとジュンスが年内の入隊を控え、時期を調整中であると報じた。1986年1月生まれのジェジュンはすでに何回も入隊を延期してきており、これ以上延期することはできない状況だ。

グループとして、そしてソロとしても活動中のジュンスも、必ず現役で入隊することとなっている。ジェジュンとジュンスは2011年2月に兵務庁で身体検査を受けたことが知られ、話題となった。

残りのメンバーであるユチョンの入隊については、まだ話は出ていない。ユチョンは喘息を理由に4級補充役の判定を受けたためだ。病院で治療を受け、ジェジュン、ジュンスと共に現役として入隊するかについてはまだ知られていない。










潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)
by pipi-rain | 2013-07-20 06:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20521977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain出演 タイ SONIC... 芸能兵士廃止…SE7EN、イト... >>