Rain出演 タイ SONIC BANG 2013

SONIC BANG 2013 facebookにRAIN紹介

c0047605_1241845.jpg
c0047605_12411347.jpg

SONIC BANG 2013 参加するにはどうすればよいのでしょうかね
私は行かないのですが、チケットの取り方とか気になりますね
WEBで申し込みはタイチケットメジャーで申し込みのようですね
しかし行くまでにチケットの確認をしたいという人も多いですよね
代理で行くまでにチケットをEMSで送ってもらうとか・・・
なんだかいろいろとネットで調べないとだめなのかな
きゃりーぱみゅぱみゅさんもでるのでそこから調べたらいいのかな・・・
日本代表はきゃりーぱみゅぱみゅさんと、SCANDAL とMIYAVIさんらしいです
ちなみに一番高い席は5,000バーツ(約15,000円)だそうです
発表が遅かったのでいい席あるのかなあ~~
行こうと思う方、ご自分でいろいろと調べてみてね・・・

[日程]
2013年8月24日(土) 午前10時開場
[会場]
インパクトエキシビション・ホール1~4
インパクトアリーナ
[チケット]
6月1日午前10時より タイチケットメジャーにて発売開始。
[ウェブ]
http://www.sonicbang.net
https://www.facebook.com/SonicBang.Bectero

“除隊”RAIN、8月タイの音楽フェスティバル「SONIC BANG 2013」に出演

c0047605_1246105.jpg

10日に除隊した歌手RAIN(ピ)が、タイ最大のミュージックフェスティバルである「SONIC BANG 2013」に出演し活動を再開する。

RAINは8月24日タイ・バンコクのインパクト・ムアントーンターニーで開催される「SONIC BANG 2013」に出演する。この公演は約5万人の観客が動員されるものと予想され、東洋と西洋の30組あまりの実力派アーティストたちが参加する。

タイ現地のプロモーションポスターでRAINは世界的なエレクトロニクスデュオPet Shop Boys、ヒップホップグループFar East Movement等と肩を並べており、入隊前にワールドスターとして活躍した地位を証明している。

「SONIC BANG 2013」の公式サイトにも「K-POP王の帰還」というフレーズでRAINのミュージックフェスティバル参加を伝えた。この公演には韓国のヒップホップグループEpik Highを始め、Jason Mraz、Pitbull、Owl City等も参加する。

RAINは除隊を控え、グループ4Minute、BEAST等が所属するCUBEエンターテインメントと契約を締結し、現在は家族と休息を取りながら今後の芸能活動について考えているという
雨、8月に泰開催の合同公演に参加... "本格復帰はない"

c0047605_12402655.jpg


歌手兼演技者雨の8月にタイで開催される大規模な合同公演を行う。18日以外の所属事務所キューブエンターテイメントによると、雨は来る8月24日、タイのバンコクで開催される音楽祭ソニックバンに参加して、舞台を飾る。タイ現地最大の音楽フェスティバルであるソニックバンは今年エピックハイを含む、韓国系が含まれているビルボード1位アメリカのヒップホップチームファーイーストムーブメントとジェイソン·ムラーズなど、韓国はもちろん、多数の海外の有名ミュージシャンたちも一緒にする。雨の今回の公演は、 10日、2年余りの現役兵の生活を終えた後、海外で持つ初舞台ファンの関心を集めている。しかし、所属事務所キューブエンターテイメントに非のソニックバン出演は、自社とすでに契約を結ぶ前に捕まっていたスケジュールで、非の本格カムバックとは大きな関係がないと伝えた。キューブエンターテイメント側はスターニュースに"雨は現在新しいアルバム作業をまだ始めてもいない状態"と"焼き第のほどしばらくは休息を取った後、新曲の作業などに突入するだろう"と強調した。キューブエンターテイメントは今年の5月末に雨と新たに専属契約を結んだことを正式に明らかにした
c0047605_12192263.jpg

SONIC BANG THE ULTIMATE INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL

http://www.youtube.com/watch?v=R7yMwEltSoc&feature=player_embedded







by pipi-rain | 2013-07-21 12:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20529044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-07-22 00:28 x
深夜徘徊~~@@

決戦の日、参加予定の皆様、ポチッはうまくできましたか?
私は、ピッ、ピッ、ピッ、ピー アイゴ~~(>_<)って感じで、フライングだったり、
先にポチしたメールが後に到着していたり@@びみょ~な順番だったけど、
クルム役員もいろいろ大変みたいだし、行けるだけありがたいと思って、
どんな席でも受け入るしかないですね。 
Rainか話したい事は何か? 新しいパフォーマンスを魅せてくれるの
楽しみです♪

そしてバンコク・・・残念だけど、これは行けないなぁ(。-_-。) 残念。
近い将来日本にきてくれる事と、本格コンサートツアーをしてくれる事を
祈って、我慢、我慢。




<< Rainはきゃりーぱみゅぱみゅ... RAIN、8月のファンミとタイ... >>