Rainはきゃりーぱみゅぱみゅの次に登場

SONIC BANG 2013

タイムテーブルを見るとRainはきゃりーぱみゅぱみゅの次に登場のようですね
c0047605_7552988.jpg


~~~~~~~~~~~~~
Ronnie YangもツイッターでペルーCloudに対してRAINのことつぶやいていました
c0047605_7561684.jpg


c0047605_804251.jpg


とっても素敵なイベントですよね^^
[Cloud Peru EVENT] 14.07.13 The King is Back

http://www.youtube.com/watch?v=-FWI1ekBSaU










by pipi-rain | 2013-07-22 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20532387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2013-07-22 23:14 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
昨日はポチッお疲れ様でした!maumuさんは行かれるのですね!
久しぶりの軍服でない生ジフニ、ドキドキですね♪
遅くなりましたがyukanさんもHALULUさんも、お迎えレポありがとうございました。

今日は満月ですね。
ジフニが入隊してすぐの中秋の名月の時に、ジフニの無事を願ったことを思い出しました。
腰、よくなってるといいんですが…。
ちょっと色々ありましたが、とにかく、無事に終わって良かったです。

ファンミは行けませんが、早くアルバムでますように!
入隊前にレコーディングしてたという噂は何だったんでしょうね?*´艸`)

pipiさん毎日アップ本当にありがとうございます!


<< Rain タイといえば・・ Rain出演 タイ SONIC... >>