Rain 第2ステージスタートまでD-10

ロイヤルベビー誕生、英国沸く 世界中からメディア殺到
英国のウィリアム王子(31)の妻キャサリン妃(31)が22日午後4時24分(日本時間23日午前0時24分)、ロンドンの病院で第1子となる男の子を出産した。ロンドンには世界中のメディアが詰めかけ、祝砲が響いた。英国は久しぶりのロイヤルベビー誕生に沸いている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月3日のファンミーティングまでカウントダウンしましょうか
D-10 ですよね
どんなサプライズが待っているのか

ファンミもとても気になるのですが、昨日からタイモードになっております^^
c0047605_7572518.jpg
c0047605_7573414.jpg

c0047605_758225.jpg


おまけ・・・
c0047605_7574138.jpg


でもやはりその前にファンミーティングですよね
ZEPPの時みたいに身近な感じだといいね
c0047605_7585089.jpg
c0047605_7585657.jpg


RAINの事務所もCUBEにかわり、これからの活動が気になりますね
RAINとMBLAQの関係ってどんなかんじなのでしょうかね
MBLAQといえば。。ZEPPでツアーがありますよ
チケットぴあ
この度、韓国で今最も熱いアイドルグループ「MBLAQ」のライブツアー「2013 MBLAQ SENSATION ZEPP TOUR」の開催が決定となった。
c0047605_8134185.jpg

 ツアーは8月15日(木)・16日(金)ZEPP名古屋、8月18日(日)・19日(月)ZEPP東京。8月21日(水)ZEPPなんばと3会場5公演行われる予定だ。今回のイベントは、大人の魅力が増した彼らのパフォーマンスが見どころとなっている。ただセクシーなだけでなくパフォーマーとしてもより磨きのかかった彼のステージに注目してもらいたい。そして6月13日に韓国で発売された「SEXY BEAT」を引っ提げてのツアーとなり、収録曲である「Sexy Beat」や「Smoky Girl」が日本で初披露される。

こちらG.O どんどん変化していくね
c0047605_851144.jpg
c0047605_852186.jpg


ちょっと気になったニュース
RAINの第2ステージ はどんなスタートになるのかなあ・・・

“カムバック”キム・ヒョンジュン「おじさんになったという書き込み、十分に理解できる」

c0047605_873788.jpg


約2年ぶりに活動を再開したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「最近おじさんになったという書き込みを見たが、十分理解できる」と笑ってみせた。

キム・ヒョンジュンは22日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)に位置するインペリアル・パレスホテルで開かれた「キム・ヒョンジュン3rdミニアルバムカムバック記者懇談会」で「もう僕も28歳になった。アイドルとは言いにくい」と話した。

続けて、「この歳になったのでインターネットで『キム・ヒョンジュン、完璧におじさんになったね』というコメントを見かけることもある。十分理解できる。僕も学生時代に28歳を見たらそういうふうに思った」と微笑んだ。

キム・ヒョンジュンは「これ以上、アイドルではないので顔も肉体的にも成熟した姿をお見せしたい」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは同日、3rdミニアルバム「ROUND 3」を公開し、2年ぶりに活動を再開した。同アルバムには海外でリリースされた楽曲と、韓国で初公開する新曲を含め計6曲の多様な楽曲が収録された。

キム・ヒョンジュンは28日、SBS「人気歌謡」でカムバックステージを披露する予定だ









by pipi-rain | 2013-07-24 08:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20540910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 上海Asian Mu... Rain タイといえば・・ >>