RAIN、3日予定されていたファミーティングを暫定延期“ファンの皆様に申し訳ない”

RAIN、3日予定されていたファミーティングを暫定延期“ファンの皆様に申し訳ない”

c0047605_0371414.jpg


RAIN(ピ)が8月3日に予定されていたファンミーティングを暫定延期する。

RAINの所属事務所であるCUBEエンターテインメント側は31日、「慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される予定であった歌手RAINの公式ファンクラブのファンミーティングが暫定的に延期された」とし「ファンミーティングの日程を数ヶ月以内に再度告知する」と明らかにした。
続けて、「RAINの軍除隊以来、初の公式活動として予定していたファンミーティングを、現在の準備の進行状況などを考慮し延期になったことをファンの皆様に申し訳ないと思っている」とし、「今回のファンミーティングを楽しみにしてくださった韓国・海外のファンの皆様に恩返しができるよう、素晴らしいステージを準備するために努力を尽くしたい」と付け加えた。

RAINの今回のファンミーティングは、公式ファンクラブとの出会いとして、以前よりファンとの約束を守るために行われる予定であった。今回のファンミーティングはRAINの除隊後初の公の場として注目を集めている。

~~~~~~~~~~~~

ディスパッチのニュースはどこまで信じてよいのかわかりませんが・・・
延期は準備不足?
出てきてくれるだけでファンはいいのに。。
軍に入っていたことはみんな知っているんだから顔をみるだけでも嬉しいのに・・・
この謝罪コメントはRAINから?事務所から?


"まだ、完璧ではない" ...雨、ファンミーティングなぜ延期したのか?
雨(チョン·ジフン)が、グローバル以来、初の公式日程であるファンミーティングを延期した。今回の決定は芸能兵士論議とは関係がない。RAIN自らファンの前に立つ準備ができてたと判断した。



雨の所属社 'キューブエンターテイメント'関係者は31日、 "ディスパッチ"との通話で、 "来月3日に慶煕大平和の殿堂で開かれる予定だったRAIN公式ファンクラブ '雲' 8期ファンミーティングが延期になった"と明らかにした。



芸能兵士論議を意識したのはないという立場。所属事務所側は "芸能兵士論議とは関係ない"としながら "ファンたちが主催した行事だ。感謝の気持ちで参加しようとしたが、思い通りにならなかった"と伝えた。



準備不足を理由に挙げた。雨側は "除隊したばかりならなかった。舞台を準備しながら、本人が足りない点があると感じたようだ"とし、 "より良い姿を見せるために下した決定だ"と答えた。



ファンに申し訳ない心を重ねた。この関係者は "国内外のファンに申し訳ない"とし、 "日程は後日発表する。完璧な舞台のために延期しただけに、より良い姿で報いる"と述べた。



一方、ピは去る10日、ソウル龍山区国防広報院では、グローバル申告を終えた。軍服務当時雨は恋人キム·テヒとの出会いを持つ過程で脱毛脱帽歩行など軍人服務規律に違反した事実が知られている7日間の謹慎処分を受けたことがある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_048438.jpg









by pipi-rain | 2013-08-01 00:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20570892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-01 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2013-08-01 12:49 x
ランチタイム~~^^m

はふぅ・・・ほんとなら、明日夜からソウルに向けGO!だったのですが、
ファンミ延期は準備不足ですか。。。

ま、今の時期開催はやはり、何かひっかかるものはありますよね。
いろいろゴタゴタのほとぼりが冷め、笑顔の^____^Rainが
ファンに挨拶してくれる日を待ちましょう!
と言いながら、待ちきれず 8/24 飛んじゃいそうですが・・・カァ~^^^^

しかし、この記事翻訳笑える^o^ 脱帽が脱毛・・・ぷぷぷ

 「雨は恋人キム·テヒとの出会いを持つ過程で脱毛歩行など
  軍人服務規律に違反した事実が知られている」

だから、オデコがピカ~~☆☆?
Commented by hana at 2013-08-01 18:30 x
pipiさん よろぶん あんにょん
深刻な・・・プ!
maumuさん、ありがとう~
まぁ~気楽に~気長に待ちましょう~♪
Commented by yukan at 2013-08-01 22:52 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんばんは~!
隊長、いつもすばやい情報ありがとうございます。
私もmaumuさんのつっこみに、hanaさん同様、プっ!
つらい局面、これで乗り切れる?そんな気がしてきました。
maumuさんいつも本当にありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2013-08-02 00:11
鍵コメさま
こちらこそいつも有難うございます
確かにそう思いますね
笑顔で活動するときをまちましょうね~
Commented by pipi-rain at 2013-08-02 00:13
maumuさん夜出発ですね
8/24も飛んじゃいますか
飛べるものなら飛びたいですよね
そしていっぱいいっぱい他のファンに負けないように
応援したいですよね
脱毛しつれいました
いつもならなおすのに。。ちょっと時間がなくって^^
Commented by pipi-rain at 2013-08-02 00:14
hanaさん。。ここでくいついて出ていますか^^
そうそう気長にまちましょう~
Commented by pipi-rain at 2013-08-02 00:15
yukanさんいつも有難うございます
今回は行く予定はしていなかったのかな・・
予定していた方はつらいだろうな~~
RAINはもっとつらいかなあ・・・・


<< こんなRAINを見られるはずだった? 8月以降のRAIN JAPAN... >>