こんなRAINを見られるはずだった?

昨日から8月に入っていたのに、、カレンダーをアップし忘れておりました040.gifyukoさん
いつも有難うございます
c0047605_08953.jpg


そうそう今日の題名 こんなRAINをみられるはずだった?
in the eveningと題したfacebookの投稿
c0047605_093874.jpg

髪の毛のびてきておりますね~




by pipi-rain | 2013-08-02 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20574746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-08-02 08:35 x
おはよーごじゃいま~す^^m

オッ ボーダーシャツのRainはどこで撮られたものなんでしょうね。
遭遇できた人、うらやましきかな~

pipi隊長>
ファンミがあれば、今夜、大江戸温泉物語でひとっ風呂浴びてから
羽田早朝便でソウルの予定だったのですが、結局キャンセル(ーー;)
今夜は部署の歓迎会に参加し、風呂ではなく酒を浴びることに・・・

そんなこんなで、ソウルキャンセルした分、BKK行きに回そうかと
言う気持ちがムクムク入道雲のように大きくなってきたので、
我慢できないアジュマは南の空に飛んでしまいそうです(^_-)-☆

さ、そのためにもトン稼ぎ¥¥ 会社行ってきま~す!

hanaさま、yukanさま>ぷぷぷ(#^.^#)


<< RAIN JAPAN OFFI... RAIN、3日予定されていたフ... >>