SE7EN、イトゥク、イ・ジュニョクら芸能兵士12人、野戦部隊に配置

Bi Rain - Pantech MV

http://www.youtube.com/watch?v=Y8k62Aqeyak

SE7EN、イトゥク、イ・ジュニョクら芸能兵士12人、野戦部隊に配置

c0047605_10375142.jpg

SE7EN、Mighty Mouth サンチュなど、陸軍に復帰した芸能兵士が野戦部隊に配置される。

陸軍は国防広報支援隊(芸能兵士)の廃止に基づいて、軍に復帰した芸能兵士12人を野戦部隊に配置し始めたと4日、明らかにした。

この内9人は今月2日に配置され、懲戒中の3人は9日、野戦部隊に配置される予定だ。キム・ムヨル(12師団)、パク・ジョンス(SUPER JUNIOR イトゥク、12師団)、イ・ヒョクギ(21師団)、キム・ホヨン(第2部)、イ・ソクフン(7師団)、リュ・サンウク(6師団)一等兵、イ・ジフン(5師団)、チェ・ジェファン(猛虎師団)上兵などの9人は2日に配置された。

イ・ジュニョク上等兵(3師団)とマッサージ店(風俗店)論議で物議をかもしたチェ・ドンウク二等兵(SE7EN、8師団)、イ・サンチョル一等兵(サンチュ、15師団)は、懲戒が終わる9日、野戦部隊に配置される計画である。彼らはすべて小銃兵として勤務する。

これに先立ち国防部は、芸能兵士と関連した論議が大きくなると、先月18日、芸能兵士制度の施行から16年で廃止することを明らかにした。国防部は、15人の芸能兵士のうち、服務期間が3ヶ月以上残っている12人の兵士を、京畿道(キョンギド)と江原道(カンウォンド)の野戦部隊に再配置することにした。

KCM、4日除隊…所属事務所側「当分は活動なし、自粛期間を持つ」

c0047605_1040387.jpg


歌手KCM(本名:カン・チャンモ)が本日(4日)除隊した。彼は当分の間自粛期間を設け、芸能活動の復帰は先送りにする。
4日午前、KCMはソウル龍山(ヨンサン)区の国防部勤務支援団で軍服務を終えた。この日の現場にはファンと取材陣が集まった。しかし、KCMはこれといった除隊の挨拶は行わず、事前に用意されていた車に乗ってその場を去った。後任兵士たちの見送りもなかった。

KCMの所属事務所の関係者はTVレポートの取材に対し、「国民の皆様にご心配をかけ、申し訳ない限りだ。除隊したがすぐ復帰はせず、自粛期間を持つ予定だ」とし、「良い姿をお見せできるように、すべてのことにおいて慎重な姿勢で最善を尽くす」と伝えた。

本来KCMの除隊日は7月31日であった。しかし、携帯電話の無断所持など軍服務の規律を違反し、4日間の営倉(罪を犯した軍人を収容する懲罰房)処分を受け、除隊日もその分延期された。

先月、国防部は芸能兵士制度を実施16年で廃止した。しかし、残りの服務期間が3ヶ月以下であるKCM、チョン・ジュニル、キム・ギョンヒョンは当初の部隊に残り、軍服務を行った。

~~~~~~~~~~~~~~~

ニュースを見ていたら@@ じぇじぇじぇ
イ・ジョンソク、過去の写真が話題…整形したZE:A グァンヒより“衝撃的”
c0047605_10423079.jpg


最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「整形前のZE:A グァンヒのそばにいるこの男が本当に…イ・ジョンソク」というタイトルの写真が掲載され、ネットユーザーの注目を集めた。

写真の中には仲良くポーズを取っているイ・ジョンソクとグァンヒの姿が写っている。何より、今とは大きく異なる二人の姿が視線を引きつける。整形手術を受けたことを認めているグァンヒより衝撃的なビジュアルの持ち主はイ・ジョンソクだ。頑張っておしゃれをしたようだが、全体的に漂う野暮ったい雰囲気が笑いを誘う。

写真を見たネットユーザーは「これは何」「ファッションテロリストたち!」「二人は仲良かったの?何か似ているね!」「グァンヒよりイ・ジョンソクの方がもっと衝撃的だなんて…」などの反応を見せた。

イ・ジョンソクは最近まで、SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」で熱演を披露し、グァンヒは現在、ZE:Aの一員として活動している。

c0047605_10424084.jpg










by pipi-rain | 2013-08-05 10:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20587243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-08-05 12:55 x
ランチタイム~~^^m

んんんん・・・野戦部隊配置と聞くと、とんでもないところに
行ってしまうようで、ファンは心痛むけど、Rainも最初数ヶ月は
5師団で、寒さにほっぺを赤くしながらがんばっていましたよね。
大変だっただろうけど、広報院に転部しないで、あのままだったら
よかったのかも(小さい声T_T)

しかし、タラレバは今言ってはいけないですね。

そして、韓国芸能界は練習生時代があるせいか、デビュー前から
知り合いっていうか、つながりがあるケース多い気がします。
イ・ジョンソクとグァンヒも顔が幼い^^ 
野暮ったい・・・って書かれちゃってるけど、顔や雰囲気は成長と
ともに変わるもの。仕方ない、仕方ない。
今日話題の慶太&あややの12年前写真も、特にナムジャ側が
幼い可愛い顔から、すっかり大人顔に変わっていたのにびっくり@@

12年前か・・・昨日と今日の顔は変わりないと思うのに、時が重なると
顔も体型も成長ではなく、衰退の一途ですっかり変わるものです。
あの頃に帰りたい♪ 
Commented by pipi-rain at 2013-08-06 08:35
maumuさんおはようございます
そうですね。。どうして広報に行ったのか・・なんて突然で
あの時思いましたよね
助教でがんばっていましたよね
慶太くんというかw-indsは、RAINのデビュー当時
よく一緒に出演したり海外でも人気ですよね
あの時、本当に可愛くてそれなりに応援していました
最近ささみを体のために1kg食べているとか聞くと
やはり海外に出て、いろいろと感じたのでしょうかね
ささみといえばアサシンのRAINを思い出しますよね

あの頃に帰りたいけれど、、あの頃はあの頃で
いろんなことを悩んだり忙しかったり。。
いったいいつに一番もどりたいかなあ~


<< Rain 慣れなくて(日本語字幕) 韓国映像大、歌手ピの所属事務所... >>