Rain 慣れなくて(日本語字幕)

Rain bi 慣れてなくて(日本語字幕)



芸能兵士を再配置…ネットユーザーは「堂々と服務し、除隊してほしい」
芸能兵士の再配置のニュースにネットユーザーが熱い反応を見せた。

芸能兵士の再配置のニュースは4日、陸軍が発表した。国防広報支援隊(芸能兵士)の廃止によって陸軍に復帰した芸能兵士12人を野戦部隊に配置するとの内容だった。

ニュースを聞いたネットユーザーは「今度こそきちんと服務してほしい」「服務期間に苦労をして、堂々と除隊したほうがずっといい」「芸能兵士はなぜ作ってこんなことになったのか」「みんな頑張ってほしい」などのコメントを残した。

陸軍によるとキム・ムヨル(12師団)、パク・ジョンス(SUPER JUNIOR イトゥク、12師団)、イ・ヒョクギ(21師団)、キム・ホヨン(2師団)、イ・ソクフン(7師団)、リュ・サンウク(6師団)一等兵、イ・ジフン(5師団)、チェ・ジェファン(猛虎師団)上等兵などの9人は2日に配置された。

イ・ジュニョク(3師団)上等兵とマッサージ店(風俗店)出入りで物議を醸したSE7EN(チェ・ドンウク、8師団)二等兵、イ・サンチョル(サンチュ、15師団)一等兵は懲戒が終る9日に野戦部隊に配置される。

これに先立ち、国防部は芸能兵士に関する議論が拡散すると先月18日、芸能兵士制度を実施16年で廃止すると発表していた。

最近テンション 低めです。。。

渡韓した人の話だと、韓国ではやはり今このような状況ではないような。。
そうやって聞くと、ファンも静かに時を待たねばいけないのかな
比べるというのはいけないことなんだけれど・・・このニュースを読んで低くなりました・・・

“ユナク復帰後初”超新星、渋谷トークイベントにサプライズ登場!「待っていてくれてありがとう」
超新星が8月4日(日)、東京・マルイシティ渋谷店前の特設ステージにて、トークイベントのシークレットゲストとして登場した。

このトークイベントは、「渋谷 Message Festival 2013 『感謝』~大切な人に「ありがとう」を贈ろう~」の一環で行われたもの。より多くの若者が、自分が置かれている環境に感謝し、「ありがとう」を伝え、人から「ありがとう」と言われるような行動を起こしていくことを目指したこのイベントのテーマに共感した、超新星の6人がイベントへの出演を決意した。

超新星の出演は、事前に告知がないサプライズだったが、口コミで集まったファンや、その光景を見た通行人が足を止めるなど、ステージを一目見ようと大きな人だかりができ、一時辺りは騒然となるほどだった。・・・・・

記事も途中ですいません040.gif元のサイトで読んでください
何かあれば更新はしますので、一応情報としてチェックしてくださいね^^









by pipi-rain | 2013-08-06 08:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20590845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-08-06 20:20 x
pipi隊長 RAINを愛する皆さん アンニョンです^^
いつもありがとうございます
今回の色々 本当の事が何もわからないまま
あれこれ そうじゃない筈だ!なんて思うことも多いですけど・・・

隊長 私もずっと低空飛行ですが まだ ちゃんと低空飛行です(笑)
時々 上昇します↑↑
だから 宜しくお願いしますですm(_ _)m

慣れていなくて♪ で 浮かんできました^^;
 
RAINの曲で好きな曲はいっぱいあるけれど
この曲も初めは そのうちの一曲だったけど・・・
そのうち
歌詞の持つ意味が
韓国語の響きがぴったりで
 いっそう心に沁みて
(これが日本語や英語だと違うものになっちゃうなぁと)
つらい時に 何度も聞きました

先日tvで ジェリー藤尾さんの 遠くへ行きたい♪を聞きました
大好きな歌でした
ジェリーさんは とても高齢で どんな風に声が?と思いましたが
マイクを離してもよおく通る声で
言葉が染み透る 本当に深く深く心に残る歌でした

RAINも年を経ても こんな風に歌える歌手でいてほしいなぁ

今度は ようつぶで 聞きながら再度思いました^^
私は もうその頃はいないかもですが。。
いたりして(笑)


<< 国防部 "RAIN... SE7EN、イトゥク、イ・ジュ... >>