お盆やすみ・・・

c0047605_11283935.jpg

暑いですね~外に出たら くたくたになってしまいます
夏のコンサートとかでも、平気で行っていたのに、、今はちょっと考えられないなあ~なんて
思ってしまうぐらい・・・
今日からお盆休みになったのか、久々友達からLINEがありました
元気?って。。
友達はRAINのコンサートにも行くけれど、ジソプファンからいつの間にかCNBLUEのファンになっていった人です。
このお盆にCNBLUE ZEPPでライブがあるようです
今は、ちょっと休憩モードに入っている管理人でございますので、、CNBLUEというよりも
ZEPPか~~なんて反応しました
ついついZEPP OSAKAを見てしまいます
この帽子ですぐに探せるんですよ
1列目のモデルのような背の高い人がこの帽子をかぶっていたんですよ
後ろの人が、後ろから見えないので、帽子をかぶらないでくださいって声をかけたら
その人は帽子を前においたんですね
ステージの途中でその帽子に気がついてRAINがとってかぶったのがこちらの帽子なのですよ
これみたら少しでも涼しくなりませんか・・・


2010年6月29日 OSAKA

http://www.youtube.com/watch?v=iGJDcZC5xHY


http://www.youtube.com/watch?v=ojf4AkxMCXc

~~~~~~~~~~~~~~~
涼しくはならないけれどあまりにも可愛くてペタリ
c0047605_11275117.jpg

カワウソと指タッチができるそうなんですよ
神奈川県にある油壷マリンパーク水族館

9/13(金)まで。完全予約制
c0047605_11282374.jpg









by pipi-rain | 2013-08-10 11:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20605966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2013-08-10 11:45 x
pipiさん よろぶん あんにょん
暑いですね~
お盆休みのRainの横顔みてると癒されました
ってpipiさんがお盆休みだから写真だけでお休みにするのか?なんて思ってしまいました^^
久しぶりに日本語の忘れかけ~てるのかのフリーウエー・・・あれ題名忘れ・・・--;
かわいい~~笑顔  今のRainの笑顔も早く見たい~
それにしても涼しい~水が私の手にも~感じられましたよ
Commented by ちーぼー at 2013-08-11 01:32 x
PIPIさん、皆様
残暑お見舞申し上げます。

こんな時間でもこんな暑さ。
皆様夏バテしないように・・・・。

ZEPPのRAIN 2010年だった~。
TOKYOしか参戦してませんが、近くて熱くて格好よくてノリノリで濃い~TIME過ごせたのは、何だか遥か遠くのような気がします。
RAINのZEPP全国ツアーライブDVD発売楽しみにしてましたが、ないんですね。
そこが寂しいとこですね~。



<< “結婚”イ・ビョンホン&イ・ミ... パク·ユチョン女性2号の過去の... >>