リターントゥベース 8/18(日)放送

上海情報The Cloud

暑いですね・・・言ってもどうにもならないのですが・・
昨日出かけたら軽い熱中症か、、ちょっとトイレにこもってしまいました
目の前が真っ暗になりかけて冷や汗がでて。。水分を補給していたのですが
急に冷たいところに入ったからか、脂っこいものを食べたからか。。。わかりません
今日は少しましで、朝もお墓参りに行ってきました
その後は、友達と食事。キャンセルしようと思ったけれど、せっかくの休みということで
久々に会って話をしてきたけれど、やっぱり共通の話題を持っている人は楽しいですね
今度CNBLUEのコンサートとSHINeeのコンサートに行くとか。。
わたしゃ今そんな元気もありません。RAINたいへんだねといわれても今は時をまつしかなくてね・・・と答えました


このお盆休み、ローンレンジャーを見に行きましたが、期待していなかったので結構楽しめました!
そして昨日はwowowで録画していた「桐島部活やめるってよ」を見たのですが期待しすぎていたので
ちょっと、、思ったよりも入りこめなかったなあ~
しかしその後、wowow見ていたら、急に映画の予告になって・???あれあれこれって・・・
そう「リターントゥベース」の予告が流れたんですよ
嬉しかったなあ~突然期待していないところに「チョンジフン」なんてことばがでてくると
とってもテンションがあがります

前に放送はお伝えしたけれど、まだまだ先と思っていたので気を抜いていたんですね
c0047605_1537545.jpg
c0047605_1538167.jpg


期待って何なんでしょうね。。。
Rainも除隊後 たまっていたのもあって思いっきり除隊後を第2のステージとして期待していたけれど
こうやってちょっと時があくと丁度気がぬけちゃって
とってもいい感じで迎えられるかも・・・

友達の会話で、最近友達の友達が大衆演劇にはまっていて、入場料が1800円なのかなあ
1回ソウルに行く事思えばこれを何回見る事ができるかって。。って言っていたんだって
まあそうなんですけれど・・・

最近コンサートなどに行っていない、体調の悪い私にとってコンサートにいけることって
とっても体力がいって力をつかうことなんだなって。。思ってしまいます
それを動かすスターってやっぱりすごい力をもっているんだね

リターントゥベース


http://www.youtube.com/watch?v=t5Y5antXs8g

WOWOW8/18(日)よる11:15

大好きな花火 テンションがとっても上がる花火今年も送っていただきました
淀川の花火は近いのにまだ見に行ったことがないのですぅ
自宅から見られるんですって
いいなあ~~~

なにわ淀川花火大会 2013
etsuさんいつも有難うございます040.gif


https://www.youtube.com/watch?v=GnKE5ueHRjo


PLの花火も素敵です

https://www.youtube.com/watch?v=FkFtYGfS5hc
フィナーレ

https://www.youtube.com/watch?v=42Py-xJkaEs









by pipi-rain | 2013-08-13 15:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20617685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K.W at 2013-08-14 07:09 x
pipiさん、いつも拝見しております。
はじめまして、
今年の夏は本当に暑くて、体調の管理に、苦労しますよね、
このままなことは絶対ないと信じています、
RAINさんの、元気な姿を見るまでは私も、がんばります、
pipiさんも、病院に行ったり、横になったり、
無理をしないで、今年の夏を乗り切ってくださいね。
応援しております。
Commented by maumu at 2013-08-14 12:43 x
ランチタイム~~^^m
毎年の事ながら、お盆休みがない会社なので、この時季でも
フツーにしっかり仕事しています。はふぅ~。。。
ま、家より会社は涼しいし、我が家の電力消費量軽減にも
なるからいいと思ってがんばるしかないですね。

pipi隊長>体調ケンチャナヨ?
自分でも知らないうちに熱中症になっていて、意識がもうろうとしたり
するようだから、こまめに水分補給して、お互い気をつけましょう。

韓国でも猛暑らしいけど、電力不足で公共の建物はクーラー使用
禁止なんですってね@@ 軍の施設もそうかな? 暑そう・・・

除隊はしたものの、pipi隊長の言葉どおり、期待していた
華やかな第2ステージの始まり・・という感じではなかったからか
まだ軍話題をひきずってしまいますね。
Rainがステージに立つ姿を見れば、切替えられるかな・・

K.Wさま>はじめまして
Rainの元気な姿&笑顔^___^が見られるまでがんばりましょうね!
アジャアジャファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2013-08-15 08:50
K.Wさま
はじめまして
返信遅くなってすいません
体調管理、、ぼつぼつやっていますが
よくなっては食べて、またトイレに行って^^
また外に行ってと気にしながらまわりに迷惑かけないように
しています
ありがとうございます

このままはないですよ
でもファンもあせらず長い目でいい流れで待つことが
できればなと思っています
体調もそうだけれど、無理せずすこしずつ回復していくように
努力しなくちゃね
Commented by pipi-rain at 2013-08-15 08:56
maumuさん
やっぱりお仕事ですか!!う~~ん皆がお休みと思うと
ちょいとつらいですね
会社涼しいかもしれないけれど外との温度差きをつけてくださいね
実は、この暑い中スポーツをいつものとおりしていたものだから
過信しちゃったんですかね
年なのに。。水分しっかりとっているつもりだったのに
朝の涼しいうちにスルーで続けてしたのがいけなかったのかも・・
といいつつ昨日も・・・
韓国はクーラー禁止なんですか@@
たいへんですね~

超新星のステージをTVでみちゃうと。。ちょいと
くやしいというか。。こんなにスムーズに即登場してと
思いが複雑です
ニュースもまだまだ軍服姿の写真と一緒で
韓国ではなかなかたいへんなようです
ふと思ったら、、
これ旧盆すぎから変化しないですかね・・みんなも何かと
忙しいし。。
今はあせらず次のステップの準備をしてほしいですね
即切り替えはできますよ
その日のために今温存しています


<< 残暑お見舞い申し上げます Rain9月3日は上海イベント... >>