9月になりました

今日から9月です!また夏休みもおわりですね
あんなに暑かった8月も台風の影響で少し涼しくなったように思いますが
地域によっては豪雨だったりたいへんではないでしょうか
RAINは次 上海なのかな・・・
c0047605_10262877.jpg


RAINがタイでかぶっていた帽子は韓国のブランドのようですね
http://www.bowllerhat.com/

c0047605_1031871.jpg
c0047605_10312092.jpg
c0047605_10312691.jpg
c0047605_10313280.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハー

昨日だけれど 映画「マン・オブ・スティール」を見に行きました
これおすすめとは言えず、、
ここにアップしようかとも思ったのですがまあブログに残しておこうと思って。。。
はじまったばかりなので、、
結構長くて、、まだ続くか。。と思っちゃいました
次回 スーパーマンとバットマンとの映画も予定されているようだけれど
楽しみにしていただけに、、今度見に行くかなあと思ったら疑問かも

このヒロインの名前が「レイン」 レインって女性の名前なのね。。 
度々レインっていうから発音しっかり聞いておりましたわ^^

映画を見に行った時の予告で

「ウルヴァリン:SAMURAI」
最近来日でよくTVに出ているヒュー・ジャックマン ちょっとRAINのニンジャアサシンを思い出してしまいました

そのヒュージャックマンのCM 全くこのブログでは関係ないけれど
ちょっと見てみてください・・・
Lipton Ice Tea Ad: Hugh Jackman - Tokyo Dancing Hotel (Extended version)

http://www.youtube.com/watch?v=E8ze0dJFd-M&feature=player_embedded#t=88

ミーハーネタで
普段ラーメンはそんなに好きではないのですが
こってこってラーメン食べてきました

c0047605_10543968.jpg


RAINにも紹介したいなあ~~
あんまりラーメン食べ過ぎるとリバウンドしちゃうかな

ラーメン 無鉄砲





by pipi-rain | 2013-09-01 10:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20685500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainの衣装のブランドは・・・ RAIN、除隊後初めての公の場... >>