RAIN、60億ウォン清潭洞住宅45億ウォンのオークション落札

RAIN、60億ウォン清潭洞住宅45億ウォンのオークション落札
非常に経済的グォンギョンリョル記者=歌手ピ(チョン·ジフン)が裁判所の競売で、ソウル江南区清潭洞の高級住宅を落札したことが分かった。4日不動産オークション業界によると、RAINは去る1月末、ソウル中央地裁で行われた清潭洞の'上肢リチュビルカイルルーム2次'専用面積244㎡型を落札した。落札価格は鑑定60億ウォンの75%の水準である45億ウォンの住宅はユンヒョクス前、韓国の貯蓄銀行会長所有であったと伝えられた。昨年6月に貯蓄銀行不正事件に関与したユン前会長の債権を取り戻すために債権銀行である新韓銀行がオークションに渡したのだ。
~~~~~~~~~~~~~~

歌手ピ(実名チョン·ジフン)が裁判所の競売に高級マンションを落札した事実が一歩遅れて知られた。 ビルの資産管理会社ウィドスアセット·インベストメント関係者は4日マイデイリーに"RAINが1月にソウル中央地方法院で行われたオークションで、ソウル江南区清潭洞の上肢リチュビルカイルルーム2次アパートを約45億円で買収したことがある"と明らかにした。 このアパートはユンヒョクス前、韓国の貯蓄銀行会長の所有であり、昨年7月に新韓銀行でオークションに渡す物件です。約74坪に達し、現在の鑑識家は60億ウォンに策定されている。 前にRAINは去る2006年ソ·セウォン、ソ·ジョンヒ夫婦所有のソウル江南区三成洞の高級住宅を競売に31億行の買収であり、2008年には、清潭洞素材の表面2階、地下1階建ての建物もまた、オークションに168億ウォンで購入して特別な手腕を見せている。 この関係者は"ピはこれまですべてのオークションで相場よりかなり安い価格で購入に成功した。今回のアパートは、実際の居住をするかは分からない権利関係が非常に複雑にしたが、よくまとめたものを見ると、専門家の立場から見ても非常に 財テクをよくやった。これは誰かの 助けを受けたとしても、本人もある程度の知識がなければ不可能である"と述べた。 一方、RAINは、去る7月10日21ヶ月間の軍服務を終えて除隊し、グローバル以来、先月24日には タイのバンコクで開催された タイ 最大の音楽祭"ソニックバン2013 '舞台に上がって久しぶりにファンたちに会った。続いて、2日には、 中国上海で の広告プロモーションを終えて3日に帰国した。 RAINは現在のホン·スンソン代表が首長である キューブエンターテインメントと専属契約を結んだ状態で、今後の国内カムバック時期を調整中である。

【PHOTO】RAIN、広告のプロモーションを終えて帰国“シンプルな空港ファッション”

c0047605_0135183.jpg

歌手RAIN(ピ)が3日午後、中国・上海で行われた広告のプロモーションを終えて金浦(キンポ)国際空港を通じて帰国した。入国場でファンたちに挨拶をしている。

c0047605_0142990.jpg
c0047605_015354.jpg
c0047605_0152815.jpg






by pipi-rain | 2013-09-05 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20698749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-09-05 12:51 x
ランチタイム~~^^m

今朝の東京は大雨でしたが、今は晴れ間が@@
隊員の皆様のところは、雨や竜巻被害は大丈夫でしょうか?
近頃の日本は今までにない異常気象ですよね。
数億年の地球の歴史からすると当たり前の事なのか?
人類が、なにかしら自然に悪影響を与えた結果なのか?
私が悩んでもどうにもなりませんが、とにかく皆様、お気をつけて。

で~~
清澤洞住宅を落札ですか~?? 
何のため?誰のため?(私のためじゃ無い事は確か・)って考えちゃいます(笑)
軍隊行って稼ぎが無いかと思いきや、お金持ってるんじゃん^^¥・・ともね。
20歳くらいまでは食べることにも苦労していた青年が、30歳そこそこで、
臆単位の不動産を数件、持つことができるって・・やっぱりRainはスゴいですね!
私もあんな息子が欲しかった。。。

[余談]
昨夜、プールに挑戦。
スイミングではなく、水中ウォーキングを中心に、浮力たっぷりの我が身を
ぷかぷか浮かせてきました。ジャグジーやマッサージプールに入ると
窓から東京ドームや遊園地の夜景が見え、精神マッサージにもなりそうでよかった。
これから徐々にスイミングして、体脂肪を筋肉に変えていかねば~アジャ!
Commented by みぽりん at 2013-09-05 22:59 x
pipiさんみなさんあんにょーん!
いつもアップありがとうございます!
ジフニ、身体もシェイプされて、格好いいですね!
今日の記事の感想、maumuさんと全く一緒です^^
誰のため?と・・・。(^_^;

今日の靴はコムデギャルソンですね。
グレーのトレーナー、確かにシンプルファッションです。
まだ、目立たないように気をつけているんでしょうか。
いろいろと苦労が多そうで可哀相だなあ。
早く、ばりばりの空港ファッション見たいなあ。

maumuさん、水中ウォーキングは身体に負担がないからとってもいいんですってね!
ジャグジーやマッサージプールの方が興味津々ですが^^
頑張ってくださいねー!
私はちょっと運動お休み中です。


<< Rain メンソレータム新CM... 歌手ピ、 'Tシャツと... >>