Rain メンソレータムCM

お天気が気になりますが。。。皆さんよい週末を!
c0047605_8302267.jpg
c0047605_8303375.jpg

中国サイトニュースを翻訳機にかけました ちょっと意味わかりづらいですが・・・
2年ぶり復帰、演技へのコマーシャル雨深ポーラーおかげ
彼がフォアグラウンドに別れを告げるため、太陽のその健全なイメージの韓国スポーツマンのRain(ピ)は、私は新しい広告メンズモイスチャライジングローションの新シリーズの多くを撃つ前にスポークスマンとして招かメンソレータムメンズスキンケアブランドが二以上であった二年の広告の最初の復帰後、フィルムは彼が三大極聴衆歩行氷河、高原や砂漠をリードし、極性深さのタスクを背負っ。

エンターテイメントグループ
これはモノクロ幕に加えてシーンなので、雨の演技に依存する必要性と全体の旅行を撮影し、他の家具を持っていませんが、も考慮に彼のボディーランゲージのシリーズを取る必要がありますが、優れたダンスのスキルと巧みな演技の多くの年、これらの要件があります彼は簡単に考えることができる人。三大極を通して鮮やかエモートとカメラの前で彼のに加えて、でなく、水の撮影に入社して以来、初めて挑戦したが、彼は棚の間にスーパースターを置いて、完全に男は太字ボクシングの強さを入れて示すために、あなたの人格を示すフシ。彼は反芻と監督との数々の議論になると撮影が終了した後、彼は非常に望ましい効果を達成するために水に頼ることに加えて、この映画を撮影するために興奮していたと言われ、前景と負の部分に加えて、と完璧に努力することは、ポストプロダクションコンピュータは、大いに役立つ。
彼らは一晩中作業する必要がある場合に、ツアーやフィルムするためには、雨が頻繁に、世界中の前後に多くを飛ぶ、このすべてが彼の忠実な完璧な形状を維持するために、皮膚への負担、乾燥肌、乾燥した形になり、彼が明らかにした肌の保湿、水の不足を改善するための努力を除いて、自分の携帯用の保湿をもたらすでしょう。


c0047605_830413.jpg
c0047605_8304756.jpg


こちらは以前のCMでしたよね
c0047605_8454228.jpg
c0047605_8454838.jpg



こちら タイのネットニュースなのかなあ
RAINの会場の動画がどうみてもファンカメを挿入しているようなんですが・・・



http://www.youtube.com/watch?v=F_Xe7Vb3J9o





by pipi-rain | 2013-09-07 08:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20706545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2020年「東京五輪」に決定 Rain メンソレータム新CM... >>