2020年「東京五輪」に決定

2020年「東京五輪」に決定

寝る前にプレゼンを見たので、しっかり朝5時過ぎ目がさめて決まった瞬間、興奮しました!
2020年 このブログを続けているのかなあ~
c0047605_7472924.jpg

2020年夏季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会は7日(日本時間8日)、ブエノスアイレスで行われ、開催都市に東京を選んだ。東京は決選投票でイスタンブールを破り、1964年以来2度目となる開催を決めた。マドリードは1回目の投票でイスタンブールと同票となり、最下位を決める投票で落選した。日本での五輪は72年札幌、98年長野の冬季五輪と合わせ4度目の開催となる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[独占]RAIN、中国の広告撮影現場'おしゃまVのはおまけ"

c0047605_0334478.jpg


歌手ピの中国のCF撮影現場が公開された。



軍生活を終えてRAINが2年ぶりに選択した最初のCFは、中国の男性化粧品ブランドで、最近行われた撮影でRAINは変わらない魅力を披露して韓流スターの健在さを誇示した。

c0047605_0335854.jpg


今回の広告撮影でRAINはサングラスと黒のスーツ、白のノースリーブのTシャツ、胸のボタンをはだけた白いシャツ姿などセクシーさと紳士的な魅力を行き来しながら、現場にいた女性スタッフたちの視線を一気にひきつけた。撮影の合間にカメラに向かってVの(V)を描くなど、快適でいたずらな姿も、現場の雰囲気を盛り上げたりもした。



今回の広告コンセプトは、砂漠、氷河、高原などの仮想の状況を背景にしただけに演技をするために難易度があったが、RAINは老練ですべてのプロセスを無理に消化したという話だ。

c0047605_0343652.jpg


軍除隊後、先月24日、タイ·バンコクソニックバンの復帰舞台にしたRAINはすぐ後にプロモーションのため中国上海を訪問し、海外での活動を続けている。

c0047605_035065.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_831046.jpg

5人のパーティってことでつぶやいていたのでここにはRAINはいなかったのかな^^
source
場所강원도 인제 내린천




by pipi-rain | 2013-09-08 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20709136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami at 2013-09-08 08:31 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!

私も朝は5時前に目が開いてテレビを見てしまいました。^^

7年後って自分がどんななっているかわからないけど

オリンピックを見に東京に行きたいですね。

オリンピックといえば北京オリンピック!!

♪ベイジン ベイジン♪ウォアイ ベイジン♪

ウリジフニが閉会式で歌いましたよね♪

懐かしい・・・
Commented by maumu at 2013-09-08 21:27 x
こんばんは~~^^m
今日はRain部活メンバーのセンイル部活♪
Rainのバンコク報告と、お土産のタイカレー、部員の手料理で
盛り上がりました。Rainの次のイベント予定はわからないけど、
とりあえず、年末年始ソウルは行く? 行く~~!!ってことになり
また年越しを韓国で過ごすことになりそうです。
こうして7年後の東京オリンピックまで元気で、観戦ができれば
いいのですが・・・。 人生どうなるかわかりませんからね。
とにかく、日本の歴史をこの目で見届けるまでがんばります!
Commented by pipi-rain at 2013-09-10 10:27
amiさん
ベイジン♪思い出すよね
7年後って遠いようなすぐのような
いったいどんなオリンピックになるんでしょうか
今と変わらないのかなあ~
なんだか目標をもつにはいい長さですよね
Commented by pipi-rain at 2013-09-10 10:31
maumuさんはもう年末の予定ですか。。
皆さんそうなんだろうな~
来月ハワイに行こうと思っていたのですが
キャンセルになって、お正月終わってからと思ったら
いっぱいだとか。。。
結局予定だけになりそうです
でも前に楽しみがあると頑張れますよね♪


<< Rain JAPAN OFFI... Rain メンソレータムCM >>