Rain 結婚式に参加したようです

RAIN 9月1日結婚式に参加したようですね
これをアップしたら、即 影響されないといいですが。。とコメントがありました
確かに、、、、いい笑顔していますもんね 
c0047605_922779.jpg
c0047605_923367.jpg

source


~~~~~~~~~~

結婚式話題でちょっとアップしづらかったけれどこんなニュースが
SHINee追っ掛けの日本人ファン、ボディーガードに振り払われ負傷か(動画)
台湾の複数のメディアが伝えたところによると、先月31日に台湾の桃園(トウエン)空港から韓国へ帰国途中のSHINeeに近づいた日本人と見られる女性が、ボディーガードに振り払われ、負傷する出来事があった。

報道では、同空港でSHINeeのメンバーに駆け寄った女性が、ボディーガードと見られる男性に背負っていたリュックサックをつかまれて振り払われ、床にうずくまる様子が伝えられた。女性は負傷したものの、台湾での治療を断り、日本に帰国したという。
台湾メディアは、この他にも熱狂的なファンを過激に排除するボディーガードの事例をいくつか紹介するなどした。

SHINeeは先月30日から31日まで、オンラインゲームのプロモーションのため台湾を訪れていた。

c0047605_9322326.jpg

(写真・動画:TBSCTS)

http://www.youtube.com/watch?v=mk630Cu-uNQ&feature=player_embedded





by pipi-rain | 2013-09-10 09:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20716927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain R2B K-Mov... Rain JAPAN OFFI... >>