[独占]RAINに沿ってエスカレーター ファン"混雑"

[独占]RAINに沿ってエスカレーター乗っファン"混雑"
c0047605_2192122.jpg

中国で歌手ピの歩み届くところにファンがにぎやかだった。
12日、中国CFPは最近、中国の上海を訪問したRAINの様子を写真に撮って、新たに公開した。一定ではなく、個人的に食事をするために見つけた場所さえもファンでいっぱいだった。


報道によると、RAINはこの日知人と警備員を連れて上海新天地にある点心専門店に登場した。雨の行方を事前に把握した現地のファンはショッピングモールの入り口からエスカレーター、レストランの入り口までRAINが行く所どこにでも彼を追った。



ファンはRAINが新天地内の点心専門店で食事をしながら外で彼を待っていることまでした。RAINは食事を終えた後、気分が良いようにレストランの外、自分を待っていた女性ファンにサインをしてくれて一行と一緒に現場を離れたという話だ。



軍除隊後、先月24日、タイ·バンコクソニックバンの復帰舞台にした雨はすぐ後に、自分がモデルを務めた化粧品ブランドプロモーションのため中国上海を訪問した。

c0047605_21154539.jpg
c0047605_21155397.jpg
c0047605_2116049.jpg
c0047605_2116716.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Korean Movie 배우는 배우다 (Rough Play, 2013) 예고편 (Trailer)

http://www.youtube.com/watch?v=xbnmqK8lBuY

c0047605_21205154.jpg

MBLAQジュン出演の映画ポスター公開“渾身の演技”-

10月に公開が決定している“俳優は俳優だ”は、演劇舞台を転々としながらどん底の人生を生きていた脇役俳優オ・ヨン(イ・ジュン)が一瞬でトップスターになったと思いきや、一瞬でどん底に落ちるまでの“俳優誕生”のストーリーを描いた作品だ。

キム・ギドク監督が“映画は映画だ”、“豊山犬”に続き、3番目に脚本や製作を務め話題を集めていた“俳優は俳優だ”は、“映画は映画だ”のように演技と現実の境界を行ったり来たりする独特な構成で、映画撮影現場のバックで繰り広げられるエピソードなどをリアルに描いた。それだけではなく、“Fair Love”で評論家と観客から好評だったシン・ヨンシク監督が演出を務め、ドラマはもちろん各種バラエティ番組を縦横無尽に活躍し、バラエティで期待されているMBLAQのイ・ジュンが初めて映画の主演に挑戦し、期待を集めている。

「シナリオが本当に面白かった。オ・ヨンというキャラクターが持った演技に対する情熱が僕ととても似ていると思う。うまくやれそうだという自信ができて一発で出演を決心した」と話したイ・ジュンは、映画の中で波乱万丈な俳優人生を生きることになるオ・ヨン役を演じ、細かい感情の演技はもちろんレベルの高いアクションと、初の主演作として人一倍渾身の演技を見せた。

今回公開された“俳優は俳優だ”のポスターは、汗と血でぐちゃぐちゃになり、パンチをくらっているイ・ジュンの強烈な姿が目に入る。一体映画の中のハイライトの場面の俳優なのか、現実のどん底に墜落した俳優の姿なのかが気になるところだが、タイトルとともに「頂上に登っても地面を這っても俳優は俳優だ」というコピーが映画の内容を予告している。

10月公開予定。








by pipi-rain | 2013-09-13 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20726267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-09-14 03:48 x
深夜徘徊~~@@m

エスカレーターRainは顔がちっちゃくてモムチャン☆ モシッソヨ~♡.♡
やっぱりフツーの人とは違うんだな~
周りの人がかすんで、Rainしか見えない~☆☆
あ。。ぼかしているのか (≧౪≦)ふふ。

pipi隊長のお兄様は9月12日生まれなんですね!
私の友人も12日・・・Rainの歌になっている日でいいなぁ♪
自分の誕生日は歌になるか?無理やりあてはめてみよっかな。

ジュンくんは俳優していますね!
(髪が伸びる画像転換はちょっとホラーみたいで怖いけど(--;)
今の演技に、ニンジャアサシンの時の経験が役立っているのでは
ないかと推察しております。 がんばれ!イ・ジュン!
Commented by pipi-rain at 2013-09-14 15:30
maumuさん^^はい。お誕生日 何かとついつい関連づけたくなりますよね 歌まではいかなくてもヨンファやイミンホと同じだけでも嬉しい

ジュンくん、応援したくなりますよね
アサシンの時もよかったですもんね^^
Rainの俳優・・・何か企画がでているのかなあ~~楽しみ♪


<< 3連休ですか・・・ Rain 9月12日♪ 1年に... >>