3連休ですか・・・

おはようございます~~
今日から3連休の方もいらっしゃいますよね^^夏休みが終わったかと思ったら
またまたお休みです。お仕事の方も頑張ってください
関空発のピーチ 釜山行きが出たとか  安いですね~~これで釜山に行く方も増えるのかなあ~
先日京都のケーキを紹介しましたが、実は占いが目的でした
私のエネルギーを出すときの色は白だとか。。。ふむふむ。。。
もしかして、RAINもそんなこと言われたのかなあ~なんて思って今日のペタリ

c0047605_9331435.jpg
c0047605_9332339.jpg
c0047605_93333100.jpg
c0047605_9334193.jpg
c0047605_9334795.jpg


可愛い一枚。。。占いをみてもらったら老後?これからだんなさんと二人はだめだって
犬か猫 子供 おばあちゃん だれでもいいから一緒にいなさいだって
犬といえば。。。
c0047605_934466.jpg


~~~~~~~~~~~~
ラッキー番号も教えてもらったけれど
625ではなかった・・・
そういえば前に車のナンバー625にしようかと言ったらえらいおこられちゃった
海外ではこんなナンバープレート?風?
実際に走っていそうだね

c0047605_9354028.jpg

source







by pipi-rain | 2013-09-14 09:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20731596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain タイの雑誌を紹介 [独占]RAINに沿ってエスカ... >>