Rain タイの新聞

今日はタイの新聞をご紹介
c0047605_15242846.jpg
c0047605_15243366.jpg

タイクラウド 有難う~~
c0047605_15245114.jpg
c0047605_15245647.jpg
c0047605_1525125.jpg
c0047605_1525742.jpg
c0047605_15251276.jpg
c0047605_15251884.jpg


source








by pipi-rain | 2013-09-16 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20732377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-09-16 13:48 x
ホリデーランチタイム~^^m

皆様のところは台風被害@@ありませんでしたか?ケンチャナヨ?
東京はさっきまで雨が降っていて、風も強かったけど、
今は空も明るくなり、徐々に落ち着いてきたようです。
もっとも、交通は運転見合わせ等で混乱しているようですが(>_<)

こんな台風縦断の日本に、なんとRainも上陸していたそうな(*゚▽゚*)
ベッカさんやダンサーさんと福岡博多に来ていたとか・・・。
ショッピングとラーメンが目的だったのかな?
昨日午後、博多港からビートルで出航したものの、この台風で@@
引き返してきたらしく、結局、空路で無事韓国に戻ったそうですよ。
オモ~~(๑≧౪≦)
もっと北上して、関西、関東まで直撃してくれるのはいつでしょうかね?
Commented by yukan at 2013-09-16 17:45 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんいちは~!
隊長いつも本当にありがとうございます。タイの白いRAIN本当にカッコイイです。

みなさま、台風被害大丈夫でしたか?TVで見るとすごいことに。
東京は大きい被害はなかった?のですね。新潟も落ち着いて来ています。電車が止まるくらい?部活に行った中学生の娘戻れず、
父親迎えに行っています。

maumuさん、RAINも日本上陸?!えー!凄いニュースです。
読んだだけで、ドキドキしてきました。
ほんと、再上陸とどんどん北上を願います。
Commented by ズブにゃん at 2013-09-17 00:41 x
pipiさん いつも更新ホントに感謝してます
早く来てくれないかなあ~東京に
ため息 ため息です。
みんなに姿を見せてくれてお話してくれてあの笑顔をみせてくれて…。それだけで又頑張れるのに~


<< Rainが日本にきていた@@ Rain タイの雑誌を紹介 >>