Rainが日本にきていた@@

この連休韓国に行っておりました
日本はすごい台風だったようですね。。TVみてびっくり@@
しかしそれよりももっとびっくりは、RAINが日本に来ていたとか005.gif
maumuさんのコメントより

こんな台風縦断の日本に、なんとRainも上陸していたそうな(*゚▽゚*)
ベッカさんやダンサーさんと福岡博多に来ていたとか・・・。
ショッピングとラーメンが目的だったのかな?
昨日午後、博多港からビートルで出航したものの、この台風で@@
引き返してきたらしく、結局、空路で無事韓国に戻ったそうですよ
福岡で遭遇された方がいらっしゃったんですね

お写真おかりします~~
c0047605_0275215.jpg
c0047605_028039.jpg
c0047605_02884.jpg
c0047605_0281740.jpg

ベッカさん・ジェホンさん・ギュサンさんがいったんですね









by pipi-rain | 2013-09-17 00:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20745152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< The Cloud チェック  Rain タイの新聞 >>