Rainインタビュー日本語字幕

おはようございます
毎朝、ファンサイトやファンクラブのサイトをクリックして何か新しいNEWSはないかと待っております
同じように待っている方も多いかもですね029.gif
それよりも近い日RAINに会えるのを楽しみに準備に入っている方も多いかも
まだまだ日がさすと暑いのですが、もう秋の洋服を準備しなくちゃいけないのかと思わずファッション誌を
買おうかと思ってしまう今日この頃です。もうサンダルははいちゃだめかなあ~~
Rainインタビュー日本語字幕_c0047605_80621.jpg


Rainインタビュー日本語字幕_c0047605_7534846.jpg


中国でのインタビューの日本語字幕入りがアップされておりました
はじめ、うまく字幕を見る事ができなかったのですが、画面下の設定の横のところを
ポチポチしていたら見る事ができました


http://www.youtube.com/watch?v=By44AbVD_iE

中国でエンターテイメント活動を行う計画をたてているそうです
今、映画またはドラマをやるために準備中です
そして次のアルバムに取り組んでいます
できるだけ早くここで歌手または俳優として活動的な生活を送るつもりです・・・

と言っていたようですね
フムフム013.gif
映画 ドラマ とはじめに言っているので何か予定があるんでしょうかね
そして私たちも楽しみにしているアルバム 年内はきついのかなあ~~

もうここまで待ったのですから、あともう少しゆっくりとベストな状態で活動できるように
まちましょうね
今あせっても、、、ね


http://www.youtube.com/watch?v=WCl8nVIlhl0&feature=share

いいね049.gif
Rainインタビュー日本語字幕_c0047605_813941.jpg

Cloud USA: Let It Rain

Rainインタビュー日本語字幕_c0047605_831222.jpg


~~~~~~~~~~~~
Rainインタビュー日本語字幕_c0047605_821368.jpg







by pipi-rain | 2013-10-04 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by Sora at 2013-10-04 09:13 x
おはようございます。
朝晩は肌寒く感じますが、日中はサンダルでも!というお気持ちよく分かりますが・・・サンダルで歩いている人見かけなくなってサンダルしまいました。
何か、新しい情報はと毎日楽しみにしています。ここ最近は「ハッピートゥゲザー」に家族がはまり見入ってます。
Commented by pipi-rain at 2013-10-06 23:37
Soraさん^^今日は暑かった
またサンダル履いてしまった^^


<< Rain 電車広告 Rain MCM サイン入りリュック >>