Rain 電車広告

おはようございます~
ちょっと週末のお天気はよくないのかな・・・
クルムの方はThe CLOUDチェックお願いしますね^^
c0047605_10314561.jpg

source040.gif

これが電車の中にあれば、毎日通勤楽しいですよね

c0047605_10505369.jpg

Scorpiolabi Bi
c0047605_10455385.jpg

北京地铁
c0047605_10355272.jpg


海外ニュース 翻訳機使用
MCMの滑走路のショーのためにシンガポールの韓国のポップスター雨
c0047605_10383524.jpg
MCMのシンガポール·ブティックで韓国のポップスター雨に会う機会を得、ファッションウィーク2013で彼の姿をキャッチし、加えてあまりにも彼のサイン入りMCMのバッグを獲得



韓国の有名人、MCM(モードクリエーションミュンヘン)バッグやジャケットとの大ヒットは雨、セブン、ビッグバンの男の子、女の子の生成と、より多くのような星に見られている。

そして今、ドイツのブランドは2013年10月11日にシンガポールに簡単に、自分自身を雨彼らの最大のセレブのファンの一人をもたらすでしょう。

マリーナ·ベイ·サンズでMCMの旗艦店のオープニングを記念して、人気のアクセサリーやファッションブランドはMCMファッションショーに韓国のポップ感覚を持ち込む予定。

それは歌手俳優ダンサーはファッションウィーク2013でMCMファッションショーに出席することが確認されている、チケットはまだで19ドルそれぞれからオンラインで入手できますマリーナベイサンズのウェブページ。MCMのキャットウォークショー春夏2014コレクションを特色にする、次のシーズンに向けて、購入する必要がありますので、上部の早期の一見を持って取得します。

ファン通じて、ファン満たすためにチケットを獲得し間近雨を満たすために得ることができる善意ファッションウィークのFacebookのコンテスト 1ラッキーファンも雨のサイン入りMCMバックパックになります;

これは、この10月にはシンガポールで右ここに星を見る機会のために試みるので、雨の最初の公共の出演後入隊のいずれかになります!

シンガポールでMCMの旗艦店は、マリーナベイサンズ、
#01-12/13、ホテルロビータワー3で2013年10月11日からオープンします。
MCMの滑走路ショーはマリーナベイサンズコンベンションホールFで、19:30で、
2013年10月11日にファッションウィーク2013で開催されます

でフルファッションウィーク2013スケジュール参照fidefashionweeks.comをとの善意ファッションウィークフォローフェイスブックやTwitterの今後のファッションウィーク2013の詳細については。

訪問www.mcmworldwide.comをしにMCMをフォローフェイスブックとツイッターのブランドから多くのアップデートを。


~~~~~~~~~~~~~~~

ネイルに行ってきました 癒されます053.gif
c0047605_9495812.jpg

【HP】http://www.jewelcrown.net
【モバイル】http://www.jewelcrown.net/mobile/
『ブログ見た』でベースメニュー初回半額!!
⇒カルジェルラメ初回¥4100!! 、ラメスカルプチュア初回¥4800!! etc・・・
【アクセス】四ツ橋駅、なんば駅から徒歩約4分。心斎橋駅、他各線から徒歩約10分。
AM11:00~PM23:00《不定休、完全予約制》
TEL◆06-6586-9255
南堀江 decoration&nailsalon  JewelCROWN





by pipi-rain | 2013-10-05 10:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20804470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2013-10-05 21:12 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんばんは~。
隊長、いつも本当にありがとうございます。
なかなかコメント書き込みできないでいたのですが、遊びには来ていました。
いよいよ近くなってきましたね。私は参加しませんが、
みなさまの興奮と感動待っています。
RAIN中国に本格的に進出していくのでしょうか?
中国パワーは本当にすごい、けど少し残念。
日本にも振り向いてね、待っています、RAIN!
Commented by pipi-rain at 2013-10-06 23:37
yukanさんこんばんわ
いえいえコメント気にしていただなくていいですよ^^
書きたい時に書いてくださいね
きっとRAIN 日本にもいっぱい振り向いてくれると信じていますよ


<< Rain シンガポール MCM... Rainインタビュー日本語字幕 >>