Rain シンガポール MCMチケット

あ~なんだかどきどきする毎日です
近々の予定でどきどきしている方も多いですよね
そして、もしかしえ新しい情報がでるのかもと思っている方も多いですよね
大きなイベントが終わらないことには次のことを発表できないのかなあ~
もしくは週のはじめなのかなあ・・・だんだん日は過ぎていくしあせってはいけないと
思いつつ、ちょっと気持ちがバクバクです
今はいろいろな人とであっているのかなあ
c0047605_013278.jpg

c0047605_0121088.jpg

Credit : @tessbuenviaje
こんなチケット欲しいですね~ シンガポール行きたいっす!!
これにも行って次の日も韓国に行く方いらっしゃるのかなあ~

この人たちどなたかわかります?女の子も化粧をすればかわるけれど
この人たちの成長を見てきた人はこの成長ぶりに驚くのでは・・・
c0047605_0141129.jpg


c0047605_0143270.jpg

そうです MBLAQです

c0047605_0151112.jpg
c0047605_0152154.jpg
c0047605_015282.jpg
c0047605_0153699.jpg
c0047605_0154333.jpg
c0047605_0155160.jpg

まあジュンくんはわかるけれどね・・・
c0047605_0162436.jpg

[131004] Marie Claire 2

そういえばRAINも以前は・・・
c0047605_020473.jpg
c0047605_020191.jpg











by pipi-rain | 2013-10-06 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20806751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウンミ at 2013-10-06 20:35 x
pipiさん、MBLAQ....BIGになりましたね。
全く追いかけてなかったので、驚いてます!!
と、何よりも....サーティンジャパンをはいてるとこが。
私も好きなブランドなので、思わず食いつきましたw
これからももっともっとBIGになっていくんでしょうね。
Commented by pipi-rain at 2013-10-06 23:35
ウンミさんこんばんわ
全く追いかけていないのですが。。。
サーティンジャパンも知らなくて。。
ジュンくんの衣装がわかりやすいのかな
BIGになっているのかどうかもわからなくて
ただただ男らしくなってきたなあと・・・
これからはBEASTを応援しようかなと思っていたので。。
ジフニとMBLAQの関係って今はどんな感じなのかなあ
Commented by ウンミ at 2013-10-07 18:24 x
きっとジフニとMBLAQはいい関係だと思いますよ~^^
ただ、J-TUNEがこれからどうなるの?....ってところでしょうか^_^;

と、サーティンジャパンは中高生にも人気で、娘にも欲しい!って、ねだられてます。
ちなみに、”XIII”のロゴが目印です。
EXILEのファンがよく来ている”24karats”と、この”サーティンジャパン”のジャージが若者には人気かも(^_-)

BEAST...野獣でしたっけ?私もこれからチェックしておかないと!!
あ、返信不要ですよ~~^^!


<< Rain シンガポール 新聞 Rain 電車広告 >>