Rain シンガポール 新聞

さ~~10月の第二週にはいりました!!
今週はいろいろと動きがありそうですね
シンガポールの新聞です
c0047605_2348783.jpg

たぶんシンガポールだと思います^^
c0047605_23483446.jpg

こちらは海外のファンがアップしてくださったのですが
なにやら英語のテスト?
RAINは有名な韓国のスターです・・・なんて英語で書いてあるようですよ
きっとあいたところに答えを入れるんでしょうね
しかしテストの問題になるなんてすごいですよね
結構詳しく説明しているし・・・
c0047605_23495158.jpg


昨日素敵なMBLAQをアップしましたが
MBLAQジュンくん、RAINを意識しているのかしら・・・偶然かしら
c0047605_2351311.jpg

c0047605_23504923.jpg


ジャッキーチェンを意識してRAINも真似しないかしら・・・
c0047605_23513638.jpg

しかしどうしてこうなっちゃったんだろうね^^

c0047605_23521022.jpg


素敵な姿をはやくみたいですね~~

今は髪の毛は一生懸命のばしているんだろうね
c0047605_23525415.jpg

こんな鋭い目も好きだったなあ~

~~~~~~~~~~~~~
ダンサーさんたちが日本に来ていますね
c0047605_7542192.jpg

c0047605_754467.jpg

source

ナム・グンミンのオフ会できているのかなあ・・・
一緒にいていたみたいなのですが・・・
昨日オフ会があったみたいですね
ただ一緒にいてただけで、、そこに出ていたのかは。。。わかりません
c0047605_7585593.jpg


俳優ナムグン·ミンが日本の東京と大阪、名古屋の3都市でファンミーティングを開催する。 ナムグン·ミンは、10月6日、東京教育会館一橋ホール、8日大阪OBPビジネス円形ホール、9日中川文化小劇場で、各都市別1,000人規模でファンミーティングを進行する。
source







by pipi-rain | 2013-10-07 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20811445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami at 2013-10-07 15:42 x
zeppツアーの詳細が出ました!
Commented by Sora at 2013-10-07 17:07 x
ついに・・・!
楽しみですね。
Commented by pipi-rain at 2013-10-07 17:44
amiさんやっと出てくれたね ありがとう~
Commented by pipi-rain at 2013-10-07 17:44
Soraさん、本当にいつ出すんだい!と待っていました
やはり月曜でしたか^^


<< Rain'Story ... Rain シンガポール MCM... >>