RAIN、11月に日本でZeppツアーを開催!デビュー11周年を記念

だめだ。。急にどきどきしてきた。JAPANオフィシャルサイト先行抽選が昨日からはじまり、
友達からもチケットお願いできないですかと連絡がはいり。。。
こんな風にKstyleにも大きくニュースが出て、チケットゲットするにはファンサイトに入るよね
もし、私が今の地点でニュース見てBIGBANGのファンでなくてもファンの人たちと同じラインでいいチケットゲットできるならファンサイトに入ってチケット申し込んでしまうよね
まだ間に合うものね。普通は申し込む時には遅いってあるものね・・
急にチケットゲットできるか不安になってきちゃったのです。あのZEPPやっぱりキャパが小さいし
K-POPファンにとってはRAINのコンサートを近くで見れるなんてって考えるかもしれないもの。。
入隊後もうRAINのファンはやめました。。うわきしちゃいました。。なんてメールをよくいただくようになって
それまた不安になっていたけれど、この何日かの私のtwitterの新しいフォロワーさんを見るとRAINのアイコンではなくあきらかにK-POPファンの人たちなんですよね。。。平日だから行けないという人も多くいるのだけれど
いったいこの抽選にはどれだけの人が申し込んでいるのか。。。気になる。。。
抽選までなんだか落ち着かないなあ~急にZEPPツアーのこと人に言いたくなくなってきた・・・
いやいやだめですよね。RAINのためにも除隊後ドバ~と盛り上げなくては 今後の日本での活動にも
関係しますからね。 キューブになって、オフィシャルサイトも運営がかわって。。どうなるんでしょ
もしかしてBEASTファンも来るのかなあ・・・ ともかく更新したら寝よう・・・
↓このジフニむっちゃ格好いいですやん~~053.gif

RAIN、11月に日本でZeppツアーを開催!デビュー11周年を記念
c0047605_0322869.jpg

歌手RAIN(ピ)が11月に日本でZeppツアーを開催する。

8日、RAINの所属事務所によると、11月14日にZepp Nagoyaで「2013 RAIN ZEPP TOUR ~STORY OF RAIN~」がスタートする。その後11月28日まで福岡、大阪、東京の4都市で計10回の公演を行うという。

7月に除隊したRAINはこれまで韓国やタイ、中国のファンと出会い、海外での人気を証明した。今回のツアーは日本のファンの熱いリクエストによって企画されたという

所属事務所の関係者は「『STORY OF RAIN』というタイトルに相応しく、デビュー11周年を記念した華やかなヒストリーを届ける。圧倒的なステージや近くでファンと触れ合う優しい一面まで披露する予定だ」と伝えた。

'Story of Rain'

072.gif
https://www.facebook.com/rainstorm.pipi
いいね!お願いします040.gif
072.gifhttps://twitter.com/rain625フォローお願いします040.gif







by pipi-rain | 2013-10-09 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20818991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2013-10-09 01:08 x
あんにょん、お久しぶりです^^。

ジフニ、いよいよ日本で しかもZEPPで~~~!
もうドキドキが止まりません><!
でも、抽選ですねっ。。。申し込んでも当選するか?ですね。。。

pipiさんがつぶやかれたように、ジフニペンじゃない方も申し込まれたら当選確率がちいちゃくなりますよねっ。。。話題になって注目されて欲しいけど、ペンとしては。。。葛藤ですねっ。。。

申し込まれた方々が待ちに待った。ジフニの公演ですから、幸せを共有できるように祈りましょう~~~o(*^▽^*)o~

あじゃあじゃ ファイティン\(^○^)/
Commented by pipi-rain at 2013-10-09 07:55
ピンクままさん
おはようございます~~
ZEPPですね^^
抽選って。。どうなるんでしょうね
誰でも少しでも近くでみたいって思うものね

ZEPPの前のファンミで今どきどきの人も多いでしょうね
どんな姿で登場するのか楽しみです~~


<< Rain 11日はシンガポール Rain'Story ... >>