RAIN「シンガポール・ファッションウイーク」に参加“海外から熱いラブコールが殺到”

RAIN「シンガポール・ファッションウイーク」に参加“海外から熱いラブコールが殺到”

c0047605_7501757.jpg


歌手RAIN(ピ)がシンガポールのファンたちに会う。

10日、RAIN(本名:チョン・ジフン)の所属事務所であるCUBEエンターテインメントはマイデイリーに「RAINが11日にシンガポールで開かれる『シンガポール・ファッションウィーク』に参加し、レッドカーペットを歩く予定だ」と伝えた。

RAINの他にBIGBANGのG-DRAGONも参加する予定である。二人はこの日シンガポールのファンのためにショーケース形式の特別なステージを準備している。

関係者は「RAINはファッションショーのランウェイに上がることはないが、シンガポールのファンと会うためにイベントに参加する。RAINは最近、国内外から熱いラブコールを受けている。RAINはファンとより近くで交流できるスケジュールを優先している。最近RAINはスケジュールや練習などで忙しい日々を過ごしている」と付け加えた。

7月に除隊したRAINは、最近中国のテレビ番組やタイのプロモーションなど海外活動に力を入れている。11月には「2013 RAIN ZEPP TOUR ~ STORY OF RAIN~」というタイトルで名古屋を皮切りに、福岡、大阪、東京などの4都市で計10回の公演を開催する。

今月12日には慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で国内外の公式ファンクラブと共にする公式ファンミーティングを開催する。

~~~~~~~~~~
おめでとうございます~~~
あ~RAINも参加できてよかった053.gif053.gif053.gif
I do 060.gif歌ったのかなあ
前回はネクタイでしたが、どんな格好で参加したのかなあ
蝶ネクタイの時もあったね
こちらは前回の結婚式参加の時・・・
c0047605_84861.jpg
c0047605_841896.jpg

シンガポールにはこの後出発だったのでしょうか・・・

パク·チニョンの結婚式...サイRAINヤン·ヒョンソクなど参加 "落ち着い星の祭り '

パク·チニョンは10日には非公開結婚式を挙げて積み込んだ。
プロデューサー兼歌手パク·チニョンはこの日午後5時、ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒル内アストンハウスから九歳年下のガールフレンドと結婚をした。
パク·チニョンのこの日の結婚式には同僚芸能人と家族、家族や友人が二人の未来を祝福した。
ワールドスターサイをはじめ、YGエンターテイメントのヤン·ヒョンソク代表と歌手ピをはじめ、JYPエンターテイメント所属俳優イ·ジョンジン·2PM·ワンダーガールズ·ミスエイなど100人余りが賀客で参加したと伝えられた。
プライベートで行われたこの日の結婚式の社会は、イ·ジョンジン、祝歌はグループgod出身のキム·テウ、2PMの準Kは、女性デュオフィフティーンエンドが担当した。 
パク·チニョンはこの日の結婚式の前に自分のSNSを介して"心がそわそわ睡眠がよくないしますね。家族や友人、またファンの皆さんに感謝の気持ち、空に感謝の気持ち....今日の人だけが控えめに言えば、が聞くと、消えることを追いかけて人生を永遠のものを追う生活に変わる小さな始まりになることを願ってます"と結婚を控えた心境を伝えた。パク·チニョンは、先月米今日にあげた文で"私に"君だけだよ"という曲を書いたの友人がある。私より九歳の子供平凡な生活をする人なのに一目でお互いに好感を感じた。多くの対話を介して相互に必要な信頼を得ることになった最終的に彼女が私のプロポーズを受け入れて結婚する"と明らかにした


パク・ジニョン、結婚を控えた感想を伝える「永遠のものを追う生活に変わる小さな始まり」

c0047605_7544264.jpg



歌手パク・ジニョンが結婚を控えた感想を伝えた。

10日未明、パク・ジニョンは同日行われる結婚式を控えて自身のTwitterに「心がそわそわしてよく眠れませんね」と始まる短い書き込みを掲載した。

続けて「家族や友人、ファンの皆さんに感謝する気持ち…天に感謝する気持ち…今日の自慢が謙遜に、話すことから聞くことに、消えていくものを追う生活から永遠のものを追う生活に変わる小さな始まりになることを願っています…」と結婚の所感を述べた。

パク・ジニョンは本日(10日)、年下の一般人女性とソウルで非公開の結婚式を挙げる。



ダンサーさんたちは名古屋から家にもどったようですね^^

c0047605_7433495.jpg

ラーメンももちろん食べたようです
韓国語の注文書もあるんですね
c0047605_744144.jpg
c0047605_744940.jpg
c0047605_7441848.jpg

source










072.gif
https://www.facebook.com/rainstorm.pipi
いいね!お願いします040.gif
072.gifhttps://twitter.com/rain625フォローお願いします040.gif







by pipi-rain | 2013-10-11 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20826326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-10-11 09:19 x
pipi隊長 RAINを愛する皆様 おはようございます
毎日毎日 はらはら どきどき☆
毎日の更新 ありがとうございますm(_ _)m

「RAINはファンとより近くで交流できるスケジュールを優先している。最近RAINはスケジュールや練習などで忙しい日々を過ごしている」

 優先!! そうこなっくっちゃ!!^^¥とっても嬉しい一文です(≧∇≦)

明日は本当に 応援に行きたかったです!
今からでも 飛んで行きたい~><

ソウルへ行かれる皆様 私たちのサラン♡♡♡  届けてね~☆
Commented by ぴぴかちゅう at 2013-10-17 22:05 x
コンサートチケットの交換をしたいのですが、方法がわかったら、教えていただけないでしょうか?東京水曜日2枚を火曜日か、金曜日と交換したいのですが。。非公開にして、連絡先を乗せても大丈夫ですか?
Commented by ぴぴかちゅう at 2013-10-17 22:18 x
すみません。金曜日でなく、木曜日です。


<< 仁川空港 Rain 11日はシンガポール >>