RAIN、歌手として先にカムバックか?アルバムについて言及

RAIN、歌手として先にカムバックか?アルバムについて言及
c0047605_18134499.jpg


今年7月の除隊から公式活動を行っていないRAIN(ピ)が、自らアルバムの準備について言及し、カムバックの時期に関心が集まっている。

現在まだ正式にカムバックの時期は決まっていない状況。所属事務所であるCUBEの関係者は13日、OSENに「アルバムの準備などはすでにしているが、具体的にいつ復帰するかはまだ議論中だ。現在としては準備に励んでいる」と話した。

RAINは12日のファンミーティングでアルバムについて言及した。彼は「様々な魅力のある曲とステージを構想中だ。得意なことを披露したい気持ちもあり、新しいことにチャレンジしたいという気持ちもある。しかし、はっきりしているのは、韓国だけでなく世界中で愛される音楽やステージをお見せしたいということだ」と述べた。

韓国だけでなく海外活動が容易である点から、RAINはアルバムにさらに重点を置くとみられる。

しかし、ドラマや映画のオファーも殺到しているため、変更になる可能性もある。芸能関係者によると来年クランクインされるいくつかのドラマなどにRAINの名前が挙げられているが、それも決まったことは何もないという。

RAINはファンミーティングで近況を聞かれ、「最近はハードな練習中心の生活を送っている。さらに、これからさらに良い姿をお見せするために、本を読んだり映画を見ながら様々な経験を積んでいる。日本でのコンサートをはじめ、ファンたちと目を合わせながら近くで呼吸できるコンサートを韓国でも開催したい。アジアはもちろん、世界各地でコンサートを通じてお会いしたい」と話した。

RAINは11月14日「2013 RAIN ZEPP TOUR ~ STORY OF RAIN~」というタイトルで名古屋を皮切りに、11月28日まで福岡、大阪、東京などの4都市で計10回の公演を開催する予定だ。

072.gifhttps://twitter.com/rain625フォローお願いします040.gif







by pipi-rain | 2013-10-13 18:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20834053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN、公式ファンミーティン... Rain ソウル ファンミーテ... >>