Rain 11月カレンダー

D-13
東京の方からチケット届きましたメールいただきました!!そろそろなのかな・・・待ちつかれた
c0047605_80451.jpg

ついにZEPPの月 11月だ~~072.gif072.gif072.gif毎日毎朝、、チケットまだかとすいません
私がここに書くものだからもう届くのかと待っている人多いかもしれませんね
昨日も届きませんでした。ついついぴあで発送済みとなっているものですからすぐに届くのかと
郵便遅いからなあ~また届いたら届いているよと教えてください
rainpipi@gmail.com055.gif
twitter
facebook

それだけでホッとしそうです。
昨日は夜野球をずっとみておりました
殆ど移動日をのけて毎日。最近こんなに野球を見たのは久しぶりだなあ~
RAINの座席もどきどきなんですが、ま~試合見ていてもどきどきでした
どちらを応援ってないんだけれど、やっぱりいい試合っていうのは、興奮するし伝わるものがありますね
チケットぴあ

The Cloud Japanese talk をごらんください

RAIN(Bi) Zepp Love Tour 2010 (Rehearsal Singing part only) ①

http://www.youtube.com/watch?v=9fKGFvKivaA

[HD] Bi Rain - Only You | 081122 ◇♫

http://www.youtube.com/watch?v=EWzLjP-0PqE&list=RD02SeL-Oazqb_8Rain Fresh Woman Music Core 22 12 2008


http://www.youtube.com/watch?v=EWzLjP-0PqE
http://www.youtube.com/watch?v=SeL-Oazqb_8

c0047605_88072.jpg
c0047605_881218.jpg
c0047605_882859.jpg








by pipi-rain | 2013-11-01 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20895322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-11-01 08:43 x
おっはようございます^^

☆yukoさんcapだぁ~~♪(≧∇≦)
capももちめっちゃ素敵だけど yukoさんの文字みると嬉しくなっちゃうわ♪
お元気ですか?師匠~~~~~~(叫び)

pipi隊長~ いよいよ11月ででうね!!!!!!!!
カウントダウン 本当にしみじみどきどきです♡♡♡
毎日更新本当にありがとうございます☆

今日こそはチケット届いて欲しいなぁ~♪
Commented by pipi-rain at 2013-11-01 15:54
ゆきさん
11月だ!!東京の人からチケット届きましたって
メールいただきました!!
お~~そろそろだわ
ともかく思いは皆一緒だけれど祈!ジフニに少しでも近いところ
yuko師匠は見ているのかどうなのか・・・
CAPもたくさんいただいているのに最近アップしていなくて
申し訳ないです
yukoさ~~~ん一緒にZEPP行こう!!ってここで
叫んでもしかたないか・・・


<< Rain 北京空港にて Rain ★ Happy Ha... >>