Rain ZEPPまでD-9

D-9

なんとZEPPNagoyaまで一桁になりました~~024.gif
除隊後こんな日本のファンへプレゼントがあるなんてうれしいですね
平日出られない人にはとってもさびしいのですが。。
あ~日本にはいつ来るのでしょうかね そこのところ気になります
中国では街に大きな広告が・・・これ見て毎朝通勤ってテンションあがりますよね


c0047605_859757.jpg

c0047605_856495.jpg

c0047605_857350.jpg



空港でのRAIN
c0047605_8571981.jpg
c0047605_8572820.jpg


中国メンソレータム
c0047605_8574531.jpg
c0047605_857562.jpg
c0047605_858523.jpg
c0047605_8581677.jpg
c0047605_8582586.jpg
c0047605_8583474.jpg
c0047605_8584333.jpg
c0047605_8585190.jpg


★楽天優勝セール★
77%オフ 77円均一

c0047605_2236762.jpg





by pipi-rain | 2013-11-05 08:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20908422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-11-05 12:48 x
ランチタイム~~^^m

D9!? 名古屋はもう来週のことなんですね。
福岡まで13日、大阪まで16日、東京までD20 ☆_☆ 
来週14日からはそわそわ落ち着かない日が続きそう@@

この連休はCNコンサと、「王になった男」映画鑑賞で韓流してました。
他のステージ見ると、ますますRainを見たくなりますね。
映画は、R2Bではなく、ビョンssiを選択してしまってミアネヨ~って
感じだけど、すごく良い作品だったので満足、満足@@
Commented by pipi-rain at 2013-11-05 16:56
maumuさま
こんにちわ
わちゃ~~盛り上がっているのかどうなのか
ということで今日はZEPP向けにネイルしてきました^^
RAINのことをしらないネイリストに一生懸命
説明してきましたわ
好きなDVDを持っていったら次から流してくれるというので
次回からは、持っていこうかな
という訳で今日はネイルしながら「福寿草」第1話を見てきました
「王になった男」いいらしいですね
そういえば前にyukoさんからもおすすめがあったような・・・

昨日はwowow録画で「黄金を抱いて翔べ」を見ました
チャンミン男前ですなあ~
とってもいい演技しておりました
Commented by ikupi at 2013-11-05 22:17 x
こんばんは。
zepp名古屋、もうすぐ、会えるんですよ~

まだ実感が湧いてきません。

何を着て行こうか…
やっぱりヒールの靴で行くべきですよね。
そんなに背は低い方ではないので、選ぶ物によっては170センチ位になる物もあります。
そうすると後ろの人からの視線が後頭部に突き刺さるんですよね~
舌打ちされたり…(^^;;
悩むな~

あれこれ考えてる時間も楽しい~~??




<< Rain Zepp Tour ... Rain 北京より帰国 >>