Rain所属事務所側"歌手カ ​​ムバック?保証ないし...ドラマ-映画ラブコール殺到"

RAINも日本でライブをしてファンと一緒に盛り上がったら即カムバックしたいと思うでしょうね
一番いいときを待っているのかな・・・
フィリピンの台風の影響が気になります。フィリピン雲の皆さん大丈夫でしょうか・・・

RAIN所属事務所側"歌手カ ​​ムバック?保証ないし...ドラマ-映画ラブコール殺到"
c0047605_17322598.jpg

歌手兼俳優のピ(実名チョン·ジフン)のカムバックの便りが伝えられた中で所属会社側は "すぐに決まったものはない"という立場を明らかにした。

11日午後、ピ所属社関係者はTVリポートに "アルバム作業は着実にしてきたことである。歌手としてカムバックするために、具体的な計画をこのものはない。もしアルバムが終わり次第、復帰時期をキャッチした場合、来年初めの冬くらいになりそうだ "と伝えた。

しかし、ピが必ず歌手として活動を再開すると確定することはできない状況。この関係者は "事実ドラマや映画渉外が殺到している。もしアルバムを準備する過程で、良い作品があれば、俳優活動を最初に起動することもある "と説明した。

また、 "すぐに14日から行われる日本ジェフツアーに突入する。公演の準備にオールインしている状態で一旦ツアーを終えた後、本格的に計画が開始されている "と付け加えた。

7月軍除隊したピは来る14日から28日まで日本4都市で'2013レーンジェフツアー - ストーリー·オブ·レイン(2013 RAIN ZEPP TOUR-STORY OF RAIN) 'を進行する。

source
by pipi-rain | 2013-11-11 17:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20929282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あり at 2013-11-11 19:34 x
あと少しで、Rainに会える。歌って、ダンスしているRainが最高です。早く会いたいなぁ~
いつ来日するんでしょか???
Commented by pipi-rain at 2013-11-12 15:18
ありさんいつ来日するんでしょうかね
まさかまさかもうなんてことはないと思うのですが。。
前日もあいているから早めにくるとなると今日?
でも当日リハするとしたら明日?
また韓国を出るときなどの情報が入ってくると思うんだけれど・・・


<< D-2 STORY OF RA... Rain ZEPP名古屋までD-3 >>